056306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JR九州ホテル長崎スタッフブログ

JR九州ホテル長崎スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、稲佐山展望台にある

「ひかりのレストラン」へ行ってきました((*´∀`))

入った途端、目の前にガラス越し一面に夜景が広がり興奮しちゃいました♪

hikari.jpg

一番夜景に近い席で食事がしたい!と思ったので、他に席はあったもののいい席が空くまで
待ちました(`・ω・´)


メニューはちゃんぽん、皿うどん、カステラなどがありました!

私はトルコライスを注文★


hikari1.jpg


素晴らしい眺望と長崎名物のトルコライス。
ナイスなコラボ(?)!!と一人で満足しました(笑)

お店の中には長崎出身の”さだまさし”さんなど著名人のサイン色紙も飾ってありました!

1000万ドルの夜景”に酔いしれながら素敵なひとときを過ごせること間違いなしデス♪
皆様も稲佐山に行かれた際には”ひかりのレストラン”でロマンチックな夜を過ごすのはいかがでしょうか(●´ω`●)


営業時間: 午前11時~午後9時半

TEL:095-862-1050






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 11:40:19


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふくろう長崎

ふくろう長崎

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.