155586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MY DOG REY & camui~ジャックラッセルテリア ブラザーズ~

MY DOG REY & camui~ジャックラッセルテリア ブラザーズ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイ&カムイ

レイ&カムイ

Calendar

Favorite Blog

くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
マロ&王子 maroji33さん
犬バカ日誌 チャッピー♪さん

Comments

レイ&カムイ@ Re:やたっ!(12/13) きゃんさん >わぁ~おっ! >イケメン枠に……
きゃん@ やたっ! わぁ~おっ! イケメン枠に…。ぷぅ入れてもらっ…
レイ&カムイ@ Re[1]:旭山動物園、そして・・・祝!卒業♪(10/27) meguさん >ローン完済!! 素晴らしい☆ …
レイ&カムイ@ Re:おぉ!(10/27) cherryさん >旭山動物園、行ってみた~…
レイ&カムイ@ Re[1]:旭山動物園、そして・・・祝!卒業♪(10/27) じゃまろさん >いろいろとご卒業おめで…

Freepage List

March 21, 2008
XML
昨日、疲れて帰ってきたら・・・






032101


うぎゃーっ! 寝室でバラバラ殺人事件がぁ~っ!





って、コラーっ! 犯人は分かってんだじょぉぉぉー! 早く自首してきなしゃ~いっムカッムカッムカッ






032102


えへへ~っ バレちったじょぉぉぉ~♪ おいら、玄関もカプってしたじょぉぉ~♪♪






って・・・号泣






ねぇねぇ、カムくん・・・ ちみ、3月5日に1歳のおにいちゃんになったんだよねぇ・・・





ってことは、ママ、ちみに1つオネガイしてもいいかなぁ?






「カムくん、オネガイだから、我が家の資産価値を減らさないでくれーっ!!!」





そうそう! 誕生日お誕生日といえば・・・






こないだダッシュくんちでもお誕生日に目標立ててたねー♪





ってことは・・・カムイ+1日が32歳のお誕生日だったネムママもチカイ☆を立てねばっ!
↑いいと思ったことはスグに影響される性質デス(笑)






ってことで・・・ ネムママのお誕生日(過ぎ)のチカイ☆ 大発表どぇ~す♪ 
(って、イラナイって!? まぁまぁ、お付き合いくだされ。。。)






グッド もちょっとスナオになる!

   あはは~ いきなり、厳しいかも!? 
   でもヒネクレもんのおばあちゃんにはなりたくないもんねー^^


グッド 痩身っ!

   イヒヒッ^^ これも厳しいねぇ。。。 
   でも、せめて今のおうちに引っ越してきたときくらいまでは頑張らないと!
   ってことで、せっせとジム通いするかぁ・・・(←もはや弱気!?)


グッド 英語の勉強!

   って、めちゃくちゃヒサビサな目標だねぇ!
   だけど、この間、とっとと会社でコレ申し込んだもんねっ
   こっちじゃないと意味無くね!?ってささやく同僚の声はムシですよー
   だって、ヒサビサなんだもんっ(笑)


グッド ○○だからデキナイっ↓を減らす!

   う~ん、これもかなり厳しいねぇ。。。
   疲れてくるとどんどんネガティブ思考になっちゃって、挙句の果てには
   「ま、いっかぁ~♪」なO型キャラ炸裂だからねぇ(苦笑)
 
   あっ! でもこれは、さっそくこの間実践したべっ! 



   


ってことで、ネムママのチカイ、実践第1弾は・・・






車がないからイケナイ!撲滅キャンペ~ンっ♪ 

ってことで、行ってきました~コストコへっバス






ネコパパと2人で行くから、エコバック2個で足りるよね~♪ 

な~んて軽いキモチで雨の中出かけたのに・・・






032103


ドドーンっパンチ






まずは日用品は・・・






032104


パパぁ~! これでおいらもお外でウン○できるじょぉぉぉ~♪

うんうん、カムちゃん、それが助かるわぁ♪ なんたってスーパーワイドのペットシーツは重いのよぉ。






そして食料品は・・・






032105


Rey's アイ目はLay'sに釘付けなの!?






って、ほんとに釘付けなのはこっち↓だよねーっ(笑)






032106


いい子ちゃんにしてたからくださいけ~ん!ビーーームっ目!(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 22, 2008 10:09:03 AM
コメント(20) | コメントを書く
[レッカムとネムママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.