016508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@@@

@@@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年07月26日
XML
カテゴリ:PC関連
で、昨年に引き続き今年も購入。
USBファン
【ポイント10倍 7/28(金)9:59まで】USBミニファン コンパクトサイズのUSBミニミニ扇風機。
実際は春頃に購入して職場で使っていたのだが、
それを見ていた職場の娘に頼まれ追加購入。
仕事の時には常に使ってます。思ったよりも風が来るので非常に便利ですが、
昨年使っていた2枚羽タイプはモーターがすぐに駄目になります。
もうちょっと長持ちすればなぁと思っていたのですが、
今年の3枚羽タイプは・・・風切音というか
とにかくうるさい。
耳障りで気になります。
やむなく職場では使えず、自宅用になりました。
モーターは2枚羽タイプより長持ちしそうですが(モーター自体が大きいみたいですので)、
職場で使うなら昨年までの2枚羽タイプの方がいいかな。
でも、2枚羽タイプは毎日使ってたらすぐにモーター逝ってしまうのよね。
便利なんだけどなぁ。
うるさくなければ3枚羽タイプはオススメ。
当たりはずれがあるのかな?
と思いつつも結局追加購入。
喜んで使ってくれればいいけど・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 00時47分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.