016500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

@@@

@@@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007年01月26日
XML
カテゴリ:日常

自分でも意外だった

 

結局、5/5

 

 

 

 

今週は月曜から金曜まで

 

5日間すべて自転車通勤。

 

 

 

いやね、当初予定ではこんなハズじゃなかったんですよ。

 

 

実際、週間予報では金曜日は雨の予定だったので、

 

ま、3/5か多くても4/5くらいだろうと。

 

 

 

トコロが、毎朝毎朝空を見ると晴れてるじゃないですか。

 

 

こんなに青空が憎いと思ったことはないッ。

 

 

おかげで腿の筋肉はずーっと筋肉痛よッ。

 

ま、いいよ。

 

自分で決めちゃったことだから。

 

 

 

しかし、高校生の頃って

 

今にして思うと、体力の塊だったね。

 

 

 

自転車で7kmを通学して、

 

部活で8kmとか走って

 

たまに山に登って

 

んで帰りに街まで自転車で行って

 

そこから帰る。

 

きっと一日での自転車走行距離は

 

25kmを軽く超えてた。

 

 

 

全然疲れなくて毎日それの繰り返し。

 

 

いや、疲れても翌日にはへっちゃら。

 

 

その体力が今の自分にないって、

 

 

 

 

 

そりゃ当たり前ですわ。

 

 

 

でもなぁ、過去の栄光にすがるように、

 

あのころの自分を鮮明に覚えてるから 

 

 

 

今の自分が不甲斐なく感じるワケですよ。

 

 

 

このまま自転車通勤を1年続けたって

 

あのころの体力は取り戻せないんだろうな。

 

 

 

とりあえず、来週も雨が降らない限りは自転車で通勤予定。

 

金曜日だけはバイクですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月26日 23時06分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.