022374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

M・Eの赤石+α

M・Eの赤石+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ゆうき@ Re:運営乙(12/17) 久しぶり!ゆうきだけどw ちょっとRS復…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/al73fv1/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…

フリーページ

2009.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちわ~

 

夜勤後の調整だるいですね

 

夜寝てなくこれから寝ようとしたときゆうきから8時までレべあげ手伝って~と耳が;;

 

いやそうな反応したけど結局レイスで手伝うことに

手伝い.jpg

 

あれ・・・

 

8時すぎたよねぁ・・・

 

・・・・

 

結局レベあがるまで狩りすることになりました・・・

 

そしてしばらくして

 

なにやらPCから変な音がする

 

キュイイイィィィィィィィン!

 

!!!??

 

画面真っ暗

 

しかたなく強制シャットダウン

 

しばらくしてつけると機動すると

 

あれ?つかね・・・・

 

もう一回・・・

 

ついた!

あれ???

 

ピーーーー!ギュンピーピーピー!!!

 

エエエエッ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

やっばいよこれw んで強制シャットアウトを3回くらい繰り返しw

 

んでまぁいろいろ抜いたりして掃除

 

な・・・なんとか機動した・・・・

やばいなぁみてもらったほうがいいかなこれw

 

まぁともあれ無事GVにはでれた

剣士GV相手はMoles様

え Av500↑!!?

離れすぎじゃね?www

 

まぁレベ↑倒して見せようじゃないか!格上のが燃えるぜ

GV moles.jpg

 

圧勝!!

相手BISもWIZもいました

 

しかし・・・ちょっと500台で

Gv moles2.jpg

ほぼ全員500台でこれだけとられるのちとまずい気が・・・

 

SS↑にはないけどユゥラさんも無双してますw

 

それとBISさん復活しすぎです・・w

ちゃんと秘密だけじゃなくて狩りしないとポイントアゲッターになっちゃいますよ

 

今俺はひたすら経験値まずいモリネル3にこもってお金貯めてます!

 

ちなみに経験値は3500~8000くらいw

 

んでもっと剣士の装備買うため装備売り払いほとんどないシフ武道のGV

GV シフ武道.jpg

 

こちらも結構圧勝でしたね

 

抵抗ない人多すぎです

呪い抵抗低くて狂気かかる人 KB抵抗なくて引っ張られる人

 

このくらいのGVなら最低限抵抗揃えましょう

ネクロの低下も考えないとだめですよ

 

とまぁGVはこんなとこです

 

そうだ悪魔代行しましたよ

毎回青再構成しか依頼きません

比率頼まれて失敗するのは怖いです・・

 

さて今回も比率の再構成です

しか~し!最近なぜか絶好調の俺は

成功 しましたb

 

しかも

代行.jpg

 

実費+70Mで代行してたのに+1億もらっちゃいましたよ!!

 

なんていい人だ~

実に運のいい日でした^^

 

次も成功したらいいなぁ・・・

 

まぁではこの辺でさようならノシ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.29 09:06:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.