362608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の先々(ゆめのさきざき)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.17
XML
カテゴリ:医療
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

mRNAワクチン大虐殺生き残りマニュアル
価格:1,650円(税込、送料別) (2023/8/17時点)



『mRNAワクチン大虐殺生き残りマニュアル』から一部抜粋。



TRさん
2023/04/1312:09

 先生、しばらく配信ないですがお変わりないですか? 昨日 Twitter で、脳細胞のあらゆる組織からスパイクタンパクが検出されたというドイツの研究を見ました。そんな中アビガン服用の中間報告です。

 今週月曜日から飲み始めて今日で4日目ですが、すこぶる具合が良いです。

<1、慢性的な頭痛>
 寝ても覚めてもイベルメクチンを飲んでも治らなかったしつこい頭痛が、アビガン服用後すぐに消えました。これだけでもQOL爆上がりです。

<2、プレインフォグ>
 明らかに頭の中のモヤモヤが改善されています。これまでは何か考えたり思い出そうとしても片っ端から消しゴムで消されていた感じだったのが、邪魔される事なく脳が働く感覚が戻って来ました。脳内の霧が晴れて思考力と記憶力が戻り、スッキリ爽快といった感じです。

<3、鼻の通り>
 この季節特有の鼻水や鼻詰まりが全くありません。通りが良くなり呼吸が楽になった事で、きちんと脳まで酸素が行き届いたのが症状改善の理由かも知れません。この作用機序は、アビガンが元々インフルエンザの治療薬というのに起因してるのでしょうね。(以下、略)

処方量:イベルメクチンを初めて飲んだ時は恐る恐るの少量だった為効果をいまいち感じなかったので、今回のアビガンは最初にガツンと飲んで段々減らして行ってみました。

初日の月曜日の夜 5錠
火曜日 朝4錠、夜3錠
水曜日 朝3錠、夜2錠
以降、朝夜1.5錠(600ミリ)をしばらく続け、服用を一時停止したら体調に変化があるかどうか実験してみる予定です。(※サイファビル 400ミリでの服用レポートです)

そして新たに症状が2つ消えました。

<4.聴覚過敏>
 人の話し声、ドアの開閉音、食器のカチャカチャ音、TVや家電の電子音、革のタイヤの音etc.が普通の5倍位に聞こえる症状に悩まされていました。頭痛と相まって拷問の様だったこれらの苦痛を、耳を塞いで別室に避難したり耳栓を使って凌いでいたのですが、(鎮痛剤は一切使用せず)いつの間にか対策せずに過ごしているのに気が付き驚きました! 激しい耳鳴りに悩んでいる方にも効果があるのではないでしょうか。

<5.脳のクールダウン>
 アビガンを飲んでから頭がひんやりというか、元の正常な温度に戻ったのが分かります。今思えば脳が熱っぽかったのがブレインフォグを酷くしていた原因かも知れません。スパイクタンパクのせいで脳が炎症を起こし『頭が燃えている』『脳が焼ける様に痛い』と悲鳴を上げている後遺症患者さんは一刻も早く試す事をお勧めします。
※NACもずっと摂っていますが脳の問題は解決しませんでした。

<6.人格の変化>
 これは直接アビガンの効果効能ではないですが、接種者が攻撃的になると言われる所以は『痛みと体調不良の苦痛』にある筈です。ワクチンが原因だと自覚があるないに関わらず、不調が続けばイライラして体力も消耗し周りに当たってしまう、些細な事でも許せない等、悪循環に陥ります。私は体の不調が消えた辺りで「前のTRに戻ってくれて嬉しい」と言われました。

 一度大量に飲めば大丈夫なのか、定期服用がいるのか、まだまだ疑問で検証の必要がありますが、勇気を出して試してみた事で生活がガラリと変わりました。値段がネックで辞めていたらなかなか治らず今も泣き暮らしていたところでした。

●イベルメクチン
●納豆キナーゼ
●オートファジー
●和食(味噌汁、納豆、梅干、緑茶)
●グルテン・フリー、加工食品と砂糖を断つ

 これらを基本にコツコツ続けて寝たきりから回復しました。そして最期のアビガンでほぼ完璧に戻りました。先生が当初から主張されていた通り「病院に行かずに自力で治す」を成し遂げました。注射を打ってないのに手に取る様に病状を理解し、適切な治療法を毎日真剣に教えて下さった先生のおかげです。本当にありがとうございました。

 「服用4日目ですこぶる具合が良い」とのこと。ワクチン後遺症の人の最大の悩みは、慢性的で強い頭痛。これが、アビガン服用後すぐに消えたというのです。ブレインフォグも、ほぼ消えた模様です。これらは、明らかに、脳内に入り込んだmRNAが排除され、スパイクタンパクの悪影響が緩和されたということではないのか?

 TRさんより、2件、追伸がありました。

 「アビガンの量を増減したり、服用を止めてみたりと飲み方で少々実験してみた結果をレポートします。私の場合、頭痛の痛みの上限を10とすると最初の投与で一気に0~1になりました。(少し痛いかな? 位の我慢出来る程度)その状態のまま1.5錠や2錠を飲んでも変化がなかった為一旦服用をストップ。後遺症がある事すら忘れて過ごし、痛みが2~3現れた頃に5錠飲むとまた0~1に戻りました。
 つまり最初にガツンと大量摂取の段階で脳内の殆んどのスパイクタンパクを撲滅出来たのではないかと思われます。後から知ったのですが、ファビピラビルの用法容量は結構な分量なので納得です。」

 ある程度まとまった量を最初に内服する必要があるかもしれない。

 コシミズ先生こんばんは。今朝の配信の熱意と気迫、1人でも多くの命を救いたいという気持ちに心を打たれました。私も思いを同じくする者として言いたい事があります。

 【重要】「アビガンとイベルさえ飲めば後遺症が治る」と誤解するなかれ
 基礎疾患もなく健康そのものだった私が、1年半前に2回目を打ってから10ヶ月後のある日突然現れた手足の痺れと呼吸困難。遅効性の毒の名の通り「あ、何か盛られたな」と直感で分かました。息が出来ない。食事も出来ない。全身に鉛の入った様な激しい倦怠感で、這いつくばってトイレに行く以外一日中布団に横たわる生きる屍状態が続きました。息も絶え絶えで寝たきりの私にとって、総合的な情報盛り沢山の先生の動画がどれだけ救いになったか想像して貰えるでしょうか。
 ゲイツ、シュワブ、ロックフェラーが出る度「この3匹が仇だ」「こんな奴らに殺されてたまるか」と闘志を新たにし、やれる事は何でもやって絶対に生き返ってやる! と固く誓ったのです。
 Twitter で貪る様に解毒情報を調べるもいかんせん頭が働かないので効率が悪い。体が怠いのに病院に行く力すらない。そもそも未だにコロナ・ワクチン接種やってますと謳っている医者など信用出来ないし何もかも無駄。まるで側で私を見てるかの様に現状を言い当てつつ解毒対策をまとめて下さる先生のアドバイスに従っているうちに段々と症状改善が見られ、そこからは自力で他の患者さんやお医者さんの意見を取り入れ取捨選択も可能になり、好循環で歩けるまでになりました。

 ただし!食生活の徹底的な見直しとオートファジー、薬やサプリ服用を全方位一体かつ同時進行で進めた結果であり、イベルとアビガンを飲むだけで魔法の様に治った訳ではありません。

 最重要の食生活は『解毒・栄養・癌の予防』を意識して徹底的な和食化に努めました。摂るべき内容は先生の過去動画に詳しいので省きます。砂糖、小麦、乳製品の塊『菓子パン』等を食べたい誘惑に駆られた時は仇の顔を思い出して我慢するうちに、欲しいとも思わなくなりました!

 私が最終的にほぼ元通りと言えるまでに要した時間は約半年です。今苦しんでいる人、周りに後遺症患者のいる人、焦らず諦めず根気強く取り組んでみて下さい。失職して貯金を切り崩して生活する中、高価なアビガンは縁のない物と諦めていた私がアビガンを買う為にまた働ける目処が立って来たんですよ!

Although I've helped myself as I'm my own doctor, I appreciate you.

 自力で頑張った甲斐があったと自負していますが、やっぱり先生は命の恩人なんです。毎日毎日私を励まし闘志を燃やし掛ナてくれたのですから。沢山褒めてもらって涙が出る程嬉しかったです。先生大好き。

 TRさんは、寝たきり状態から、刻苦奮励してIVM(管理人注;イベルメクチン)服用、オートファジーなどを励行し歩けるまでに回復した方です。その彼女が、アビガンを試すことで、「最終的には、ほぼ元通り」にまで回復している。もちろん、IVMとアビガン以外のサプリメントや和食励行なども相乗効果を発揮したのでしょう。とにかく、すごい効果です。さて、TRさんからの最新の報告(2023.5.7)は、愁眉を開く内容でした。

 コシミズ先生こんにちは。何度もメールしてすみません m(._.)m。あんまり嬉しくてまたご報告する次第です。アビガンを長らく飲んでいないのに、全く頭が痛くなりません! 聴覚過敏もプレインフォグもなく、脳に関しては問題なく過ごせています。つまりアビガンが血液脳関門を突破して脳内や頭蓋骨のスパイクタンパクをやっつけてくれた上で、新たに侵入させずにブロックしてくれているのでしようか? あるいはイベルが全身のスパイクタンパク産生を防げているのでしょうか? スッキク爽快状態は一時的なもので、一定期間を過ぎたらまた大量に服用が必要なのではないか? と予想していたので、良い意味で裏切られた形です。先生の見立てはいかがでしょうか?



 アビガンで、脳に入り込んだmRNA成分を退治できた。だが、今後も、アビガンを定期的に飲み続けなくてはならないのか? それが、心配の種だったのです。だが、アビガンの服用を停止しても、脳神経系の症状が再発しないというのです。朗報です。さて、もう一人、RDSさんからの報告です。

 「私はワクチン3回打ってしまいました。症状は、①右首神経痛 ②右小指痺れ ③右膝の痛み ④右腰痛み。ワクチンを三回打った1か月後から症状は変わりません。イベルメクチンは20錠服用しても症状は変わりません。イベルメクチンは会社の先輩から聞きました。びっくりしてすぐイベルメクチン購入しました。5日後また報告いたします。」
 「18日からアビガン投与した結果を報告します。

18日 昼 800mg 夜 800mg
19日 昼 400mg 夜 400mg
20日 昼 400mg 夜 400mg
21日 昼 400mg 夜 400mg
22日 昼 400mg 夜 400mg

 以上を投与。結果→右首筋・右手小指痺れは2日目に嘘みたいに消えました。脳関門通過してくれたと思うのです。右腰・右膝の痛みは半減したようです。だいぶ楽になりました。気のせいか頭の中が爽快でさわやかな風が吹いているようです。また以前から右目の視界で時々右目下に「水銀鉛のようなものが時々見えました」がこれも消えました。(イベルメクチンでは消えませんでした)眼科にっても異常なしでしたが、気になって仕方なかったので良かったです。失明するかもしれないとビピッていました。」

 アビガンが、脳関門を通過して、mRNAをやっつけてくれたのか? もう一件、東京都のYDさん(女性)からの報告です。

 「まず、私がワクチンを接種したのは2021年10月、11月です。1回目の摂取は特に何ともなかったのですが2回目の接種は明かにまずいものを接種してしまったと接種直後から感じました。まず、2回目の接種直後から出ました。 そして夜、熟が出た後に布団に入って寝ていたら寒さと左手の人差し指の痛みで目が覚めました。左手の人差し指からは血の気が引き指先が冷たく痛かったのでストーブを付けて暖を取りました。ただ、その冬はずっと人差し指に傷が出来てその傷の治りが異常に遅かったことを記憶しています。また倦怠感、息切れ、微熱が年が明けても続きました。一度だけですがまっすぐ歩いているつもりなのに足がもつれそうになったこともあります。見た目も急に老け、月経時の出血もかなり増えもともとあった持病の数値も悪化したりと2回目の接種後に様々な症状が出ました。あるときたまたま知人がコシミズ先生のチャンネルを教えてくれたおかげイベルメクチン、アビガンにたどり着くことが出来ました。まず最初にアビガンを入手しましたがしばらくは備蓄しているだけでした。

 2022年の2月か3月のある日、備蓄しているアビガンをごく少量、試しに飲んでみようと思い、200mgの錠剤を6分割だったと思いますが割って、そのひとかけらを服用したところ直後に鼻の奥から少し血の混ざった水がドバっと出て、急に鼻の通りが良くなりました。この鼻の奥から出る謎の水は翌朝も出てその後出てくることはありませんでした。

 これはワクチン接種後の体調の異変に効果がありそうだと思い、しかしながらネットで調べた容量だとものすごく量が多く、ちょっと怖いし値段が高いと思い、アビガンについては1/6錠~1/4錠を日に2回ほど服用していました。全身の倦怠感や微熱、頭のボンヤリ感(ブレインフォグ?)はそのように少ない容量で、数日で劇的に良くなりました。そして最初の服用は1週間とか10日ほどで一旦止めたと思います。
 ただ、後遺症が完治していないのか、シェディングなのか、お薬を止めると、時折体がだるくなったり月経が物凄く重くなったりということが今でもあります。
 その後アピガンの流通量が減り値段が高くなったというのもあってイベルメクチンを服用してみることにしました。イベルメクチンは1/4錠を日に1回から始めました。(その後1/2錠を日に1回に変更しました。)アビガンとの違いで一番はっきりしていると思ったのはワクチン後に老けてしまった見た目がイベルメクチンの方が改善されるという点です。
 ただ、アビガンの容量をかなり少なくしての服用なので何とも比較しずらいのですが倦怠感についてはイベルメクチンの方が効果が高く、再発もしづらいように思います。あくまで主観で、容量や期間も適当なので厳密な比較はできないのですが・・・。ただアビガンを最初に服用した後に鼻の穴から出てきた謎の水はおそらく私の首より上の部分のどこかにあったものだと思いますので頭の中のどこかにもアビガンが作用していたことは確かだと思います。それもごく少量で。

 以上が私のワクチン後遺症とアビガン、イベルメクチン体験談です。拙い文章で申し訳ございません。大手のメディアが流すニュースが全く借用できない昨今、コシミズ先生の動画は大変貴重な情報源です。配信ありがとうございます。お体に気を付けてお過ごしください。東京都 YD

 ワクチン後遺症全般をごく少量のアビガンで治した例であると思います。ただ、あまりにも、少なすぎたかも。アビガンとイベルメクチンの併用、やはり、効果がありそうです。

 今後の報告次第であり、もっと、たくさんの症例が必要ではありますが、アビガンが、脳内に入り込んだmRNAの魔の手を退治してくれるならば、もしかしたら、人類にとって、大きな福音となるかもしれない。脳にワクチンの副反応のある患者さんは、寝たきりになったり、やっとこのことで歩ける程度で、ほとんど日常生活ができないひとがかなりいる。さらに、悪化して、痴呆状態になる。最悪、ヤコブ病にもなる人もいる。

 ワクチン成分が体内に残っている限り、脳関門を越えて脳内に入り込んでしう可能性はあるわけで、症状を訴える人の多くは、既に脳に毒素を抱え込んしまったということではないのか? そういった人達が、これから、どんどん重症化していったら、人間社会は、まともに機能しなくなる。総ゾンビ化です。そして、最終的には、誰もが、ヤコブ病になるかもしれない。ヤコブ病は死です。

 この人類の危機を、アビガンは救えるのではないか? そうであるならば、人類は、イベルメクチンとアビガンを併用することで、脳細胞を含めた全身から、mRNA成分を排除し、できてしまった血栓を溶かし、生還できるのではないかと考えるのです。



 イベルメクチンは間違いなく効きます。個人輸入した人たちは、気軽に服用し、コロナ感染を予防し、シェディング対策に使っています。副作用があるか? そうですね、体重が20キロ激減した、糖尿病が1か月で劇的に改善した、花粉症が跡形もなく消えた、10年来の副鼻腔炎が治った、白内障が治った、飛蚊症が治った、癌細胞が小さくなったといったところが、副作用でしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.17 20:55:40
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Tera3

Tera3

Free Space

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料200円】オーサワの黒炒り玄米 330g
価格:1,380円(税込、送料別) (2024/4/4時点)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーサワ 枇杷種粉末〔分包タイプ〕 120g〔4g×30包〕
価格:3,132円(税込、送料別) (2024/4/4時点)




























Comments

kawahagi7@ Re:とうとう壊れたエヌティーカッター A-900(03/24) 初めまして NTカッターA900を検索していて…
うろうろ@ Re:ドライブレコーダー 常時録画 フルHD ★ QD-101(12/21) >オートパワーOFF(2分・5分・10分)、 …
DANDELION-GLOG@ Re:家庭のテレビでSkypeテレビ電話が簡単に「telyHD」(08/31) 勝手ですがお気に入りに登録させてもらい…
いっぺー@ はじめまして。 突然しつれいします。僕も昨日から印刷で…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.