362578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢の先々(ゆめのさきざき)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.14
XML
カテゴリ:医療



In Deep メルマガ​ 第268号  2023年10月13日(の金曜日)より一部抜粋

2021年にできた若い組織ですが、「世界保健協議会」という組織が、

と 10月10日に正式に発表していました。

この記事を掲載

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

英国バース –世界保健評議会は、専門アドバイザーと協力して、健康と幸福を促進
するための正確で信頼できる情報を国民に提供することに専念しています。
細菌の DNA と mRNA ワクチンの遺伝子配列に関する最近の懸念を考慮して、
世界保健評議会は10 月 9 日月曜日にこの重要なテーマに関する緊急専門家公聴会
を開催しました。

公聴会はバーチャルで行われ、これらの調査結果が世界中の人々に与える影響に
ついて議論されました。
以下の国際的に著名な免疫学者、遺伝学者、専門医、研究科学者がその発見を
聴衆に共有しました。

 ・ケビン・マッカーナン (アメリカ)
 ・ジャンシ・リンゼー博士 (米国)
 ・スチャリット・バクディ教授(ドイツ)
 ・バイラム・ブライドル准教授(カナダ)
 ・ピーター・マッカラー博士 (米国)
 ・ブリギッテ・ケーニッヒ教授(ドイツ)
 ・ジェシカ・ローズ博士 (カナダ)
 ・Alexandra Henrion-Caude 教授 (フランス)
 ・ケイティ・アシュビー・コペンス弁護士(オーストラリア)は、
  規制されていないGMO製品をワクチンとして展開することの法的影響
  について共有した。

調査結果の概要:
1. 細菌の DNA (プラスミド) が mRNA ワクチンのバイアルから
  発見されました。

2. ガンを促進する遺伝子配列であるSV40が、新型コロナウイルスワクチンから
  発見されました。
  これは、承認研究に使用されたバイアルには存在しませんでしたが、
  公共使用のために配布された BioNTech バイアルの「すべてのバイアル」で
  見つかりました。


3. これらの発見は、世界中のいくつかの独立した研究所で確認されています。

4. この発見はもともと 2023年4月にケビン・マッカーナン氏によって行われ、
  その時点で規制機関に連絡が取られました。
  規制機関からの正式な返答は得られていません。

5. この遺伝情報がヒトゲノムに統合されるメカニズムは複数存在します。

6. この DNA は、未知の期間にわたって私たちの体にmRNA や外来タンパク質
  を
生成するように指示する可能性があり、将来の世代に影響を与える可能性
  が
あります。

7. 未宣言の SV40プロモーター配列には建設的な目的は確認されておらず、
  これは発ガンのリスクに加えて、他の外来遺伝物質を、接種者自身の染色体
  に
取り込む能力を高め、接種者(そしておそらくはその子孫)を、永久的に
  遺伝子改変する可能性があります。

8. モデルナとファイザーの両方のバイアルには完全に未公表の遺伝子配列が
  複数あり、SV40配列はファイザーのバイアルでのみ見つかります。
  しかし、人口のかなりの部分に潜伏性 SV40感染があると、
  モデルナの接種者にも同様の SV40リスクが生じる可能性があります。

9. 染色体への組み込みが存在しない場合でも、DNA プラスミドは、
  予測不可能な長期間にわたって、スパイクタンパク質毒素やその他の有害
  な
タンパク質の mRNA を生成する可能性があります。

10. 外来 DNA がヒトゲノムに組み込まれると、既存の自然な遺伝子配列が
  破壊されます。これは、ガンを含む病気のさらなるリスクを伴います。

11. 新型コロナウイルスワクチンは GMO(遺伝子組み換え生物)製品として
  認定されており、古い従来型ワクチンに必要な承認に加えての承認も必要
  と
なります。

12. この製品のリスクは規制当局によって正式かつ透明性をもって評価された
  ことがなく、十分に知られていないため、これらの製品に対する
  インフォームド・コンセントは不可能です。
  新たに入手可能な証拠の独立した評価によると、これらの製品は病気、
  死亡、感染、遺伝に影響を与える非常に危険なものです。

13. 専門家パネリストらは、これらの新規遺伝子「ワクチン」の即時停止を
  要求しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここまでです。

おおむね。これまで知られてきていた見識ですが、
ここで驚いたのは「2」ですね。

>承認研究に使用されたバイアルには存在しませんでしたが、公共使用のため
>に配布された BioNTech バイアルの「すべてのバイアル」で見つかりました。

ファイザーは、緊急承認用のコロナワクチンには、
「SV40の配列を加えていなかった」のに、
「実際に人々に使われる製品《全部》に入れた」という解釈でいいのですよね。

あと、「7」の、

>他の外来遺伝物質を、接種者自身の染色体に取り込む能力を高め、接種者
>(そしておそらくはその子孫)を、永久的に遺伝子改変する可能性があります。

ということもかなりはっきりと書かれています。

「子孫を含めて、永久的に遺伝子改変する可能性」です。

人類の多くが遺伝子改変されてしまう可能性が高いのでしょうかね。

しかも、このニュースリリースでは、
> 「すべてのバイアル」で見つかりました。
とあるわけで……うーん……。

あと、世界保健評議会の科学顧問ピーター・マッカロー博士が、
以下のように述べています。

ピーター・マッカロー博士の発言より
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

発ガンはすでに完了しているため....新型コロナウイルスワクチンは、腫瘍抑制
システム P53 とBRCA 1および 2を損なうように作用する。
さらに、この遺伝子ワクチンは DNA修復も損なう....それらは身体の自己修復
能力を損なう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さらに公聴会後、世界保健評議会の共同創設者であるテス・ローリー博士は
次のように述べました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
世界保健評議会は専門家と証拠を結集しました。
現在、個人は、希望する場合にワクチン接種者に対して法的措置を講じる
ために必要なものを持っています。
このような個人の行動が、現在進行中の国際的な人権侵害に最終的に終止符を
打つことになるかもしれない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「P53」というのは、「がん化リスクをもとから断つように働くもの」
と、国立がん研究センター 研究所のページにはあります。

BRCA1と2は、DNAに生じた変化を修復するタンパク質だそうです。

スパイクタンパク質は、こういうP53とか、BRCAというような、
「ガンのリスクを低くするものを阻害する」ようで、
こんな作用まで持っていたとは…。

複数回打った方々の多くは、免疫寛容が発生しているために、仮に、
今後大規模なコロナの感染があったとしても、
「症状が出ない」
はずです。

現在のコロナ検査は病院に受診した人たちによるものですので、
症状が出なければ、受診はしないわけで、場合によっては、
「大規模な流行が起きていることさえわからないかもしれない」
ということかもしれません。

流行波が来ると、帯状疱疹などもまた増えそうです。

つまり、コロナに感染しても症状が出ないので、
感染に気付かないまま、体内でスパイクタンパク質が暴れる、
ということになるかもしれず、
それは、さまざまなヒトヘルペスウイルスを再活性化させます。
(もしかすると、シェディングだけでもそれがあるかも)

「ヘルペスウイルスを再活性化させるのはファイザーのワクチンのみ」
なんですよね。

 ヒトヘルペスウイルス6型の報告件数
 ・モデルナ       1件
 ・ファイザー  9652件
 ・アストラゼネカ  1件

スパイクタンパク質を生産するということでは、
これらはすべて同じですのに、ファイザーだけ突出している。

ですので、ファイザーのワクチンにはまだ何かあるのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.10.14 16:05:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Tera3

Tera3

Free Space

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【送料200円】オーサワの黒炒り玄米 330g
価格:1,380円(税込、送料別) (2024/4/4時点)







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーサワ 枇杷種粉末〔分包タイプ〕 120g〔4g×30包〕
価格:3,132円(税込、送料別) (2024/4/4時点)




























Comments

kawahagi7@ Re:とうとう壊れたエヌティーカッター A-900(03/24) 初めまして NTカッターA900を検索していて…
うろうろ@ Re:ドライブレコーダー 常時録画 フルHD ★ QD-101(12/21) >オートパワーOFF(2分・5分・10分)、 …
DANDELION-GLOG@ Re:家庭のテレビでSkypeテレビ電話が簡単に「telyHD」(08/31) 勝手ですがお気に入りに登録させてもらい…
いっぺー@ はじめまして。 突然しつれいします。僕も昨日から印刷で…

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.