924357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年04月18日
XML
カテゴリ:ヒトリゴト
順調に更新ー!と思ったら、早くも4月に入ったら
挫けてる・・・ジュビぴょんです、こんにちは。
ここでちょっといったん整理しようと思ってます。

4月はトップの試合を全部網羅できないという事で
後半勝負(←なんの?笑)掛けてます。
もうすでに後半突入してるので鳥栖戦に行って
歓喜の瞬間を体感してきましたよぉー!
近くでアップTR中のコーチ見ること出来たし
楽しかったなぁー!
あとで振り返りはしようと思ってまーす。

今月は絶対押さえたい大切な試合がありました。
「高円宮杯プレミアリーグ」の開幕戦。
数年前秀さんが育成に携わってから応援してきた
カテゴリーなんですが、昇格して全国です。
この胸にしっかり刻みたいと思って味の素西へ。
新たなステージのスタートですからね。
素晴らしい経験をいっぱいして選手として人として
大きく大きく成長して欲しいなって思います。
これからもすごく楽しみです!

今月はそれ以外のプライベートでなんだか
せわしなくて。
仕事も相変わらず変則勤務が続き、早いとか
遅いとか体調管理が大変だったり、職場の
女子会開催とかあったり。
誕生月なので免許の更新だったりそれに伴い
美容室とかね(笑)
後半はまた新ユニ購入したので毎年恒例の
お願いしに行きたいなぁー。

あと、次の画策してたライセンス、今回のライセンスを
取得するとそれで一緒に取れたことになるらしい。
だけどもっと細かい部分まで勉強したいって思ったり。
絶対役立つと思うんだよねー。
もう少し色々調べてみよう!

ということで、ざっと挙げてみました。
あとでもう少し掘り下げまーす(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年04月18日 13時15分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[ヒトリゴト] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.