923914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月20日
XML
カテゴリ:仕事
なんかずっと仕事のことで気持ちを持って
行かれてしまっています。
今の仕事、常に状況が動いていて、常に
正しいかどうか考えて動かなくてはならなくて
私の性格上、あとから反省とか色々考えを
巡らせてしまって。
でもそれは本来スキルの向上であったり
するわけなんだけど。

去年の秋から社長が変わり組織編成とか
業務改善とか、新しい人が沢山入ってきたり
それに順応していくことは大変だけど
やれないことではないと思っていて。
でも今まではこうだったとか、これは
違うんじゃないの?とか、不安とか不満とか
みんなが主張し始めて、雰囲気が悪くなって。

本当ならみんなでいい職場にしたいって
気持ちを一つにしたいって思うのだけれど
何か言った事で攻撃の的になってしまうような
怖さとかあって。
ずっとなんか悩んでる状態で、気持ちが
晴れないです。
早く仕事に集中できるような雰囲気に
なるといいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年02月21日 19時54分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ジュビぴょん

ジュビぴょん

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.