303833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年07月07日
XML
カテゴリ:黒PT
■ 黒PT・クフタルへ ■
世間では七夕らしいけど、ヴァナでは何も無かったですな。。東方の国の風習はモグには伝わらなかったのだろうか?w

7時過ぎにサチコメ書いて希望出し。。買ってきたエリアマスターズガイドとか見たかったからサーチもせずに読むw
暫くしてからやっぱり誘いないなぁと読書していたらLSメンバーから声かかってPTやらないかと
そういや同じレベルだったなと思い出してLSメンバーリスト見てみたら、自分anonぢゃん!!
誘われるわけないや。。w OKを出して入れてもらって、時間はかかったものの70~71の忍狩狩赤白黒の完成
狩場をサーチしてみたらビビキー0ですよ! まだメンテ時間に入ったばかりのときだったけど、落とされたのかな? でも、ビビキーはこれからげしげし人が集まってくるだろうから、クフタルへ
テレポルテ貰って走り出した瞬間頭の上に赤球が。。落とされましたw
切断までに時間かかったけど、DLとログインはすんなりと終わって合流。。皆同じ場所にいましたw

クフへ到着したけど、今度は岩が開かない。。赤さんがスニ切れでサボテンと蜘蛛に絡まれたけど、いい時間つぶし相手にされただけのモンスター達
それから開くまでに5分以上はかかったわけですが。。奥のほうにはPTがいたので、手前側で狩開始!

狩狩ゆえ、連携は振動になってしまうのだけど、これでもMBはほぼレジ無しで決まる。。回転が速いから全部ウォータ4を合わせるのだけど900ぐらいのダメージ
弱体は赤さんがほぼ全てやってくれるから、いつもはほとんどやらない精霊弱体を毎回入れたりと。。それでもMP半分ぐらい使って戦闘終了→ヒーリング→全快繰り返し
近くに敵がいたら5チェーンは当たり前の勢いで狩り続けて、作業っぽくはなってるけどね。。

敵がいなくなってしまったので、今日はラドンに手を出してみたり。。自分の記憶では73ぐらいで狩れたような気がしたのだけど、そこはさすが忍盾といったところかな
一匹目怖いWSも来ないであっさり撃破、4チェーン260だかの経験値を貰ってほくほく
時間が経った後に二匹目に手を出したのだけど、これが冷や汗もの。。
一発目のWSで前方範囲のブレスを吐いたのだけど、丁度ラドンが後衛側向いていたときの話し。。モロに巻き込まれて800とか喰らったし。。タルだと死んでるよ、このダメージは。。全力で攻撃だ!ってな感じでラッシュで倒したけど、危ないところだった。。ワイバーンの弱点は火と闇(らしい)から止めにと印ファイガ3を撃ったけど、思いっきりレジられたのは内緒。。
全部で三匹やったのだけど、最後はディスペルウィンドが多めで白さんが大変でした。。w

時間が経つとライバルPTが増えてきて、時々獲物がいなくなったりもしたけど、ほぼかり続けている状態。。最初の食事が切れたときに経験値見たら3000は稼いでいたし

11時20分ぐらいに赤さんが仕事ってことでPT終了
10000ほどでレベルアップだったけど、2時間ぐらいでレベルアップして72へ
狩時間は2.8時間らしくて稼ぎは15000ほど、時給にして約5400ですよ!
昨日に続き自給5000超えるなんて。。すごすぎ、やはり構成な問題なのだろうか?

そして憧れの装備、エラント!
エラント!
AFの性能と見比べてみて、どうやら足と頭はいらないようで胴と手と脚だけの装備
これだけでもINT+40を越えるという凄さ。。エルなのにINT合計100超えたよw
しかし。。別人ですな。。これがじじーとは誰も思うまい。。
しかし第二段。。なんかSS撮ったときとイメージが違うな。。もうちっと、こうなんか。。うーんw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 08時34分11秒
コメント(7) | コメントを書く
[黒PT] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、若君を気に入… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.