303847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年07月13日
XML
カテゴリ:黒PT
■ 日本の黒黒黒黒黒PT ■
今日はちょっと倉庫の合成でもやろうかと、まずはメインの荷物を倉庫に送ろうとログインしたのでした
しかし、配送前までいったらPT誘いのお声がw
サチコメ書いてなかったから、外人かもしれないとドキドキしながら声かけましたっていわれちゃったしw

どうやら黒PTを作っているようで、ちょと悩んだけどいれてもらっちゃいました
外人黒PTの時は一番したのレベルだったけど、今日は自分が一番上のレベル
70~73の黒黒黒黒黒詩、狩場は黒PTの聖地・ランペールへ

まだハデスが出来る前のフェアリにいた頃は、ランペールって当たり前のように3,4PTはいたはずなのだけどね。。もちろん隠し部屋のあたりに
でも、こっちに来てからはいても2PTほど、少ないときは1PTってこともあるし。。キャンプ地を変えれば他の場所でも出来るのだけど、ここって人気ないのだろうか?w

そんなわけで、今日は1PTいたのだけどその後ろ、扉の中で狩り開始
詩人さんがこういうPTは初めてだったのかな、少ない経験からアドバイスをしながら皆でファイガ3を撃ちまくるのです!

最初は釣ってきたらそのまま皆でファイガ3を撃ったのだけど、これだとほんのわずか敵のHPが残るのですよ
しかし! 途中からタリュ黒さんが最初にバーンを入れ始めたのだけどこれが成功なのか、ファイガがレジ無しで入れば1撃で倒せるのですよ
この最初の一撃で倒せたときの気持ちいいことw
まぁ、皆がレジ無しでダメージが通るのは4回に1回ぐらいなのだけどね

釣りが日本人だから、これまた無茶な真似して釣ってくることが無いので危険もない
前回組んだ外人PTだと、4チェーン終わったあとに2匹釣れてきたりとかよくしたし。。MP残っている状況なら問題ないけど、無い状態でもやってくれるからね。。

無茶な釣りは無かったのだけど、不幸なことが。。
近場が狩れて遠くへ釣りに出た詩人さん、幽霊釣ったけど眠らされてる。。攻撃受けて帰ってきたのはいいけど、戻り道に骨湧き。。戻って来れずに逝ってしまわれました。。眠りさえなければ、問題なかったのだけどね。。幽霊うますぎ!

衰弱回復後、狩り狩り狩り狩り狩り狩り

御飯仕度があるので6時半までぐらいしか出来ないといっておいたけど、リーダーがもうちょいで上がるらしい、ちょっとぐらい遅れてもいいかと上がるまでOkだしたのだけど。。
3匹倒したところで後148、おふざけで詩人さんに147しか入らないやつ釣ってきてくださいと注文
前回のヤツが2チェーンで146入ったから、上がらないことは無いだろうと思ったのだけど。。ミスラ黒さんが「あがらないよかんがする」と。。
これはもしや笑いの予感か!?と期待を抱きつつ倒してみると。。
3チェーン140の経験値
PCの前で噴出してしまったわw
で、もう一匹倒してPT終了、一人先にデジョってリセキモード

3時間ちょっとの狩りで約15000ほどの稼ぎ。。うーん、うますぎ!
もう75も近いですな、PTするのが楽しいですよ!

そうそう、とうとうHQ杖に手出しちゃいました
聞くところによると、一番最初に買うなら雷ってことで、雷HQ杖ジュピタースタッフを購入、その値段220万。。高すぎ。。たぶん強くなったはずw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月14日 07時11分24秒
コメント(5) | コメントを書く
[黒PT] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、若君を気に入… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.