303858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年08月03日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ やっぱり弱い弓ゴブ ■
今日はりっちゃんが裏だったので、エスたんと二人でレベル上げです
毎回エスたんにメンバー集めはまかせっきりなのは内緒だけど、25~26の忍忍戦シ白黒、狩場はユタンガOP横の弓ゴブ達

着いたときは0PTだったんだけどね。。30分たたないうちにいつの間にやら全部で3PT、獲物は取り合い状態に
別にルールがあるわけじゃないのだけど、人がすでに弓構えていたのなら、後ろから挑発で取るのぐらいはやめて欲しいと思ったり。。反対の立場なら、こっちはそのゴブはスルーしてるけど、スルーしていることには気づいていないんだろうね

ちょっと通路に入れば弓ゴブはいるから(なぜか通路は手出ししてない)、ちょっと遠いけど獲物には困らないのだけどw

白タルPTでもあった開幕自爆。。忍タルのHP減ったところへ入って忍さん死亡。。痛すぎですな。。

今日つくづく思ったのが、ランクの高さ=プレイヤースキルの高さじゃないということ。。
せめて、目の前に湧いたやつぐらい人が戻ってくるのを待ってないで、釣って欲しいかなと。。目の前にいるのにライバルPTに取られるとは何事ですか!ですよw
色々と問題点があったけど、省いといて。。と

レベル26じゃ詩人無しで弓ゴブは早いのではないかと思うところではあったけど、これが結構攻撃の当たること
山串とスシと両方用意していったけど、スシを食べる必要はないみたいだから山串で
さすがにレベルが一番高いと思われるゴブだと、攻撃があたりにくくはあるけど、倒せないって程でもないし
美味しくチェーン無しで200入ったりするのです、皆あっという間にレベル一個ずつアップ
その後は事故なく狩れたけど、忍たるさんが眠いらしくて10時半でPT終了、4人ぐらいもう一つレベルアップしたのかな
ライバル多い中、短い時間だったけど8000ぐらい稼げたから、なかなか美味しかったのでした

自分は27にアップ、だまし討ちまで後3つ。。でも、だまし討ちだけじゃなくてエキストラジョブまでも後3つ
30超えたら、まずは忍者とって、そのレベル上げかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月04日 07時12分20秒
コメント(3) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、若君を気に入… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.