303871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2005年08月24日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ 死んだヽ(`Д´)ノ ■
毎回空へ行くたびに時間ぎりぎりなのは何故でしょう。。今日もギリギリなのでしたw

最初は他の人が集まるまで風エレエリアあたりに入り口前で壷割り
集まったところで(自分が最後)中へ移動、ファウストとやらがいる場所らしいですよ
場所へ着いたところで、リーダー召絡まれたらしくて死亡
A忍が迷子になってるらしくてなかなか来ないのでいったんエスケ
他に空へ来る人がいたので、また同じ場所で壷割り。。ライバルらしき人もやってきております

揃ったところでまたまた中へ。。今度は自分が部屋から出たところで見つかって絡まれたしw
死んだ場所が悪くてどうしようかと思ったところだけど、他のLSの人が同じ用にからまれてるしw その間に生き返って場所移動。。
皆が揃ったところで、とられる前に釣り。。結果、全滅しましたw
前衛がほぼ盾だけと、白がいなかったのが敗因? その後ライバルPTが倒していたのでした

次にジパとやらへ、どこぞのエリアにいるゴーレムNM
倒した時間がわかっていたので、湧き時間まで周りのゴーレム狩り、1メリポ溜まったのでした
湧き時間少し過ぎてから、湧き、そして釣り
これは前にも戦ったことあるけど、楽ですな。。北玉ゲット

最後にロメ水で湧く壷へ、3体壷が湧くそうで
これもあまり強く無いようで無事撃破、厄介なのは近くに湧く壷ぐらいなのかな?

来週は玄武へ行くことに、初の四神戦です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月25日 13時15分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一方、若君を気に入… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.