303876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年01月07日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ プロミヴォーン ■
今日は裏ウィンの日だったのだけどバッティング、裏の予約表をみるとうちらのLSは予約を入れてなかったようで、うちらが悪いってことになるのだけど。。
どうやら新規LSで裏LS協定には入ってないそうな、サンドへいったらすでに入られていたのでこっちへ来たそうな

普通ならここでリーダー同士の話し合いになるはずなのだけど。。ちゃんと話し合いもせずに9時突入ですからと、さっさと入っていってしまった。。
皆が言うには、そのリーダーらしき人は有名人らしくて、そいつなら仕方ないで済まされるほどの人らしいw
話しが通じない人みたいだから、どうでもいいけどね

裏には入れなくなったので、新裏の話しが出たのだけど。。PM進めていない人もちらほらなので、プロミヴォンからPMをやることになったのでした

ついでにENMもなので一旦ジュノに戻って大事なものを貰ってからメアへ

道中ちょっと雑魚が強かったけど死亡者を出さずに到着
まずは全員でENMへ入ってボス見学、3人ぐらいWSで死んでしまって辛勝ってところかな
戦利品ははずれのみ、経験値1900ほど貰ってまたBF前へ

本番のミッションメアへ。。突入メンバーに入ってしまってましたw
構成はわすれたけど、後衛は黒白白
順調に削って半分、木馬とか範囲攻撃とかインペールとかでダメージうけて真っ赤になったりしたけど、投入したWS封じのアニマのおかげで、あとは楽々削って勝利
誰も死なずにこんなに楽っぽくていいのか?と思うほど楽勝だったのでしたw

他の場所も回るのだったけど、すでに時間は1時半。。すでにねむねむ状態だったので他の白さんに任せておちてしまったのでした
勝てたのかな~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 11時43分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

小心者の元(?)ポン… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.