303204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年05月01日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ 待ちぼうけ ■
今日も元気にサライで希望だし! ちょっとレベルが先にいってるエスたんに追いつきたいのです
が。。誘われませんw 今日はサーチしてないから人がいるかどうかもわからず

そんな誘われ待ち最中ラヴィからテルがきて、ビシージというものが始まるとかなんとか
じじーは昨日裏終わって強制D2喰らってアルザビにいたので、早速キャラチェンジ

説明をされたけど良くわからずで、とりあえず発生するまで待ち
あと2時間ぐらいでおこるとかなんとか

1時間待っても何も起こらず。。周りには多分同じ目的であろうと思われる人の姿はみえるから発生しそうなのは間違いないかと。。
でも待てど待てどそれらしいことは起こらず。。その代わりに眠気がw
途中ちょこちょこ眠りながら待ってたけど、11時40分になっても発生せずだったのでそこで落ち

どうすれば発生するのだろうか? 寝ている間に終わったりしてたのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月02日 07時36分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

メイニャン奪還の為… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.