303222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2006年11月07日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ 順調 ■
今日もさくっとPT誘い。。しかし、さすがシーフ、6人目w
55~56のナシ竜黒白コで、初のワジャームのコリブリ
リーダーも場所を知らなかったから、LSメンバーに場所を聞いて現地へGO

キャンプは指輪クエとやらがあるところ近くの通路、ソロの人がいたけれど通路には一人もいなかったので枯れはしなかったかな
久しぶりのナイト盾だったけど、忍者より固定力が強いこと。。手加減してもらわないと連携時にタゲが反対側向かないし。。
このナイトさん、挑発やらその他もろもろにセリフマクロが無いからちょっとやりづらかった。。いつ挑発したかもわからないしw

微妙に攻撃が当たりづらかったけどなかなか良い感じの場所

途中、開幕不意だまするつもりがなぜかヒーリング。。立って不意ダマ発動する前にタゲとってたリーダー竜さんが死亡。。ごめんよヽ(;´Д`)ノ
後は、リーダーが先走ったのかタゲを間違えて挑発すること3回ほどw
死ぬまでは行かなかったけど、ちょっとエキサイトw

そんな感じで2時間程狩りをして約12000の稼ぎで1つレベルアップ
最近は新エリアが増えて狩場のバッティングとかないから、いつでも稼ぎがいいですな。。
昔は2PT限界の狩場に4PTとかよくあったからねぇ。。

56になってスコハネまで後1つ、後10000で上がるから次のPTで着れるようになるかな
スコハネ楽しみっヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 10時15分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

メイニャン奪還の為… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.