303260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じじーのFF日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Judge

Judge

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2007年10月03日
XML
カテゴリ:FFXI日記
■ 復帰っぽいです ■

なんか一ヶ月半ぶりの日記っぽいです
その間に、ロボット大戦AとRを2周目クリアしたり、OGが途中だったり、黄金の城をクリアしてみたり、エイリアンシンドロームをクリアしてみたり、ドルアーガの塔をクリアしてみたり、ヒカルの碁をやってみたりと色々やってました
が、FF11も復帰しちゃいました

復帰後は詩人とセットで、サライ忍上げにやっちゃってます
最近は旧エリアでも敵の倒すスピードが早いことで、西アルテパ・流砂洞・クフタル・クロウラーの巣・要塞・バフラウ・ワジャームと回って、10日ほどで41→58まで上がっちゃいました
そのうち誘われない日もあったのは内緒だけど、自分でもかなり速いペースかなとw

おかげで2週間ぐらいで、装備品にお金が200万ほど吹っ飛んで。。FFのレベル上げって、お金稼ぎにはならないところがきつい。。触媒の消費が早いこと。。
すがたんから、装備品売ればお金戻ってくるよとか言われたけど、そんなもったいないことは出来るわけが無い。。またいつか使うときがくるかもしれないし!
でも、1年前と比べて物価が安くなってくれてるおかげで助かってるかな、高額商品とか、普通に一桁とか安くなってるし
でもまぁ、サライ忍もスコハネ着れるレベルまで育っちゃったのでした

サライ装備を買うにあたっての悩みが、回避を取るべきか、敵対心を取るべきかと。。
最近は両手武器が流行のようで、毎回PTには侍か竜か暗黒がいるのはいいのだけど、彼らが強いこと。。
この前は戦士に中盤WSを打たれたら、最後までタゲが取り戻せないし。。PTにシーフとかいることがほとんどないからタゲ取りがきついのニャ。。

PTメンバーには恵まれていたから、楽しくレベル上げが出来たのでした

そんなわけで昨日の話、久しぶりに無言誘いきたーと思ったら、ワンテンポ遅れてPT誘いのテル
詩人セットだけでいい?って聞いたら、詩人に無言誘い後に、こっちにokの返事。。さすが、いまだにこういう人種がいるのね。。
やたらと会話への返事は遅いし、狩場を聞いたら、ワジャーム?とかチョコボ?とか疑問系。。リーダーなんだから、しきってほしいものだけどw

狩場は、指輪ワープ先かな? その辺のコリブリ達
PT構成が、忍侍暗赤詩白でヘイト取りの関係から、自分の忍が釣りをやることに
1時間もしたころリーダーが、侍か暗が釣りやらないの?(英語)【忍者】【いりません】とかなんとか。。忍者が釣ってる意味がわかってないようです。。
それ以前に、リーダーのジョブは赤なのだけど、久しぶりに殴る赤を見たのでした
殴るのは別にいいのだけど、2戦目ぐらいでいきなりコンバ。。敵は余裕で倒せるのだけど。。
行動を見ていたら、最初弱体は入れて。。その後、精霊バンバン、そりゃ。。MPなくなるわw
やるべき仕事してMPなくなるのならいいけど、リフレシュは自分にいれて、他の人には時々。。ヘイストはまったく無し、前衛3人には白さんがw
グラビデは使わないし、ディア入れてるのに、バイオばしばしとか。。気分はソロ?って感じの意味不明なおひと。。
少なくともバイオはいらないから、【バイオ】【いりません】といってあげたら、しばらくは撃たなくなったのだけど、また撃ち始めて、いりませんと再度言ったら。。whyとか。。その後はスリプルとか撃つしw
英語で説明は出来ないから、そのままリーダーは放置して、3時間ほど27000稼いで終わったのでした
FF始めて時給9000は始めてのような。。58になって終わったのでした

コリブリ達弱いのはいいけど単調。。1時間ぐらいで白さん暇で眠たくなってきたとか言ってたしw


60になるとサポの戦士が30で止まっているので、しばらくはサポあげやらAF取りやらやらねば。。この調子なら、10月中には75になれちゃいそうです。。詩人セットパワーのおかげで誘われ率高いからねw

がんばっちゃうのニャ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月04日 18時38分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[FFXI日記] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

メイニャン奪還の為… New! Tarotaroさん

お気楽ヴァナ日記 Nekopiさん
Pink-topaz Kilala-topazさん
リントパ       リンたん♪さん
tokoの独り言w fftokoさん
ヤチル流FF生活 ヤチルさん
また~りかんく(´O`) kankさん
ヴァナとリアルの境… 緋蜘蛛さん
Thuthuのヴァナな生… 1THUTHUさん
くずねこOXY 無駄死… Clice隊長さん

コメント新着

 Judge@ おひさしです ドラクエは。。9を一度クリアしてやめちゃ…
 mkd5569@ おひさしぶりです。 自分はまだまだドラクエが続いています。 …
 mkd5569@ こんばんは 今日もようやく更新できました。 FFも…
 Judge@ お久しぶり~ ありがたですよ、やっとこさのクリアでし…
 1THUTHU@ お久しぶりです! 石夢クリアおめでとうございます (*∂▽∂)/…

© Rakuten Group, Inc.