039005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
きょうは 午後から点滴へ 体温36,2度 もう少しかな

昨日は午後の診察休診日だったから
でも きょうも無事点滴終了
”おばあちゃん もう 明日からいいですよー ”
やっと回復かな? けさは寝起きが良かった
歩行も不安無し 大正生まれは強し!
インフルエンザ なんのその
92歳にして 惑わず?

オリジナル サプリメント 効果は?
これから これから・・・・
すぐに 体重回復??
よく食べる なんでも 元気の素かな

まだまだ 逝きそうもないな・・・・

昨日の契約 まだ先かな ・・・

これで 一安心

やれやれ 来週は・・・・

月曜のデーサービスは休みにしよう



もう 春のような日差しが

庭の花たち 迷ってるかな?

まだ これから冬到来ですよ

これでは 春は来れないよね



もう少し コタツで寝てろ



え 歯槽膿漏が痛い?

歯が在る証拠だよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 15:58:27



© Rakuten Group, Inc.