039002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


きょうも朝から雨が・・・

晴れたり曇ったり

この数日

簡易トイレの掃除 自分でやってる

こぼすと困るからと止めたのですが

でも 毎日自分で始末します

しばらく様子を看る事にしました

トイレで流し お風呂場で掃除してるから困るんだけど

でも言わずにやらせる

少しでも 自分の身の回りのことやることが

きっと 本人のためになるとおもうから・・

我慢のしどころかな(笑)



風呂場掃除 してこよう








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 21:31:17



© Rakuten Group, Inc.