038922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.10.08
XML
カテゴリ:今日は

もう すっかり秋

朝夕の気温も下がり 寒く感じる

朝から曇り空 さむ~い 気温20度

暑さから寒い季節へ 体が慣れない



ばあさん 朝食後の朝寝~

ベッドで寝てくっがらなー

ゆっくり寝てろ


一眠りすると 外出

なんにも言わず・・小雨ぱらついて

いえの周り 探しに行く いない

お隣さんか 行ってみる

玄関にばあさんのぞうりが


なーんだ 黙って来たのが

すみません・・・


お昼 お迎えに

すみません お世話になりました・・・


昼食後 お昼ね

小雨のなか テレビを見て過ごす

夕食後

もう 寝るはー

まだ 6時だよ

えっだな 寝るがらなー


あした また早起きか・・・・

ゆっくり寝かしてくれよー


ご近所さんから アケビをいただいた

味噌炒めにしたら ばあさんに好評・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.08 19:04:58
[今日は] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.