038920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕食時 また始まった

食べ物が食道を通らず 詰まってしまう

食べてる最中 突然発生

かなり苦しそう

口から 食べ物が・・・

唾液までもが・・・


最近 たびたび発生する

医師はしょうがないと言うが

見てる私は辛い


高齢と共に 背骨が曲がってしまう

前かがみになって 食道を圧迫するのか・・

そう思って 詰まった時

直ぐに 試してみた

両手を上げ ばんざいの形

後ろから両手を上げ肩を広げ 食道を広がるように


意外とスムーズに呑み込めたようだ

水分を取り 食事を続けるばあさん

具合 どうだ

大丈夫だべ・・

詰まってない?

ふンだなー 大丈夫だべ・・ 


何事も無かったように食事を続けるばあさん

ひとまず よかった・・・



次回詰まった時も 効果があるといいな・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.11 19:22:32



© Rakuten Group, Inc.