038932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.10.15
XML
テーマ:秋の味覚♪(570)
カテゴリ:

小雨降るなか 

お隣さんから 再度あけびをいただいた

今回はゆっくりご覧ください

あけび

あけびの中の実 食べて種を飛ばしてあそんでた・・

懐かしい思い出

ばあさんも 中身をたべて 

うンまえなー

中身を取る

あとは わたしが・・・

鍋に多めの油を入れ あけびを炒める

お酒と水少々加えながら炒める

合わせ調味料 味噌 砂糖 お酒 適量かき混ぜておく

炒めあがったら 合わせ調味料で味付け

よく炒め 出来上がり

あけびの味噌炒め

ちょっと苦味があり お酒の肴に

ごはんのおかずに・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.15 20:13:29
[秋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.