038887 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝からの曇り空

ばあさんの出る幕なし

風呂沸いたよ~

ふンだがー 入えるがな

背中流して 頭も流してやる

あぁ・・ きもずええな・・・朝風呂は・・・

風呂上りは 朝寝~

お昼だよ~ きょうは寒いからうどん作った

何作っても 

んまえなー

幸せな ばあさんだ(笑)

昼ねしてるとこに 訪問者が

”可愛い天使”

ばあさんも大喜び

訪問者のない我が家 ばあさんの顔がほころぶ

また お土産を・・・

POLLY-robot

インコがいなくなって 寂しいかと・・・

心配して 持ってきてくれた 


ありがとう そして ごめんね散財させて・・



なかなか反応してくれなかったのだが

慣れてくると よく話してくれる

ばあさんも大喜び 楽しそう・・・

毎日の楽しみが増えて 



幸せなばあさんだ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.21 01:21:41



© Rakuten Group, Inc.