038931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.08
XML
テーマ:自転車(12745)
カテゴリ:自転車

朝からの秋晴れ~

家事しごと 早めにこなし

昼食後 自転車に跨ってお出かけ~


きょうは山に登らず バイパスを走った

風を切って走るのは きもちがいいー

車の脇をすり抜けて走る

女性運転の車 急に左折 

見えるように走ってるのに・・

サイドミラー バックミラー 見てない

危険なドライバー 女性が多い 要注意(笑)

バイパスから 川の土手の道に

狭いし車が多い


この先に 山形の名物 芋煮会の大鍋があります

久しぶりに街中走る 平日の午後・・・

街の外環一回りした

懐かしい 母校の横を通りすぎて



学生時代は自転車通学だった

懐かしい・・・・



そとで走る自転車はいい~~~~














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.08 20:16:44
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.