038885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.11
XML
カテゴリ:パソコン

先日 見るだけだったパソコン

翌日 購入した

今までのPCもそろそろ 限界に・・

まだ 動いてるあいだにと想い


翌日購入し 早速ネットに繋いだ

さすがに早い CPUが2個 2GBのメモリー

OSは Win XP sp2・・・

着々と新しいPCへアプリを移していたら

昨日から 動きが悪い 止まってしまうことも

いろいろ試してみたのだが 解決しない



原因は 多分 プログラムの自動更新

インストールしてある形跡が・・

きょうは 停止してしまった

ネットにも繋がらない

あした 早速持ち込みプログラムの修正

なんで 自動更新で停止するのか・・

それとも 他に原因が・・・

あした 持っていかなきゃ・・




ばあさん お隣さん来るとご機嫌

寂しいのかな・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.11 19:13:35
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.