038899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.13
XML
カテゴリ:パソコン

昨夜の雨にかかわらず 早朝から晴れ間が・・

ばあさんもあさから花瓶の花の交換

以前の暮らしに戻ったようだが・・

認知症は確実に進んでるようだ

医師の判断では「高齢だから・・・」

私のちょっと出かけた合間に 勝手に外出

留守を頼んだのに・・

テレビ 電気 コタツ すべて点けっ放し

おまけに 玄関の戸も開けっ放し~

なんで 玄関開けて行くんだ~?

わすっだのっだなー もう 歳だべ? ぼげだんだー

・・・・・(汗)



もう一つ 現在私を悩ませてる new PC

本日も ファイルが抜けてるとメッセージが出た

不振な動きと共に ネットサーフィンが停止

リカバリディスクは Win XP sp2 純正版

どうしてこんなこと起こるのか 不思議・・・

確かに現在のPCは進化してる

でも バグが多すぎる

sp2純正版インストールしてあるPCに

修正プログラムインストールしたら 

停止するの どうして?

自動更新勧めておきながら 

作動に関しての保障が無い ←どういう意味?

いままで使ってたPC XP から XP sp2へバージョンアップ

My PC

自動更新にはしてない

同じXP sp2 でも 仕様の違うところが多い

そんなこと感じるのは 私だけ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 19:33:53
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.