038903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.15
XML
カテゴリ:パソコン

new PC の設定で起動してなかった 旧PC

きょう夕方スイッチ入れ正常に起動したが

暫くして ウイルスチェッカーの更新がありOKをクリック

この後 シャットダウンして再起動したものの停止状態

異常行動無かったのに・・

幾度か試してみたが・・

起動しないまま停止


まだ 取り出してないものが・・・


とりあえず 明日は旧PCの掃除かな・・

ほこりが邪魔してる可能性もあるし・・

予備のシステムに切り替えできるか・・

無理なら データの詰まったディスク取り出して

newPC に接続する方法が最後の手段


あわてないで のんびりやるか

一日違いで滑り込みセーフか


ばあさん この2.3日相手してない

はやばやと就寝 

寒いから 昼もコタツで寝てるのに・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.15 19:31:29
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.