038893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

男の介護生活

男の介護生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

八宝街

八宝街

Category

Calendar

Freepage List

2007.11.21
XML
カテゴリ:

この2,3日ですっかり冬景色に

山の初冠雪から ふもとでの初雪 そして初霜

きょうはどんよりとした曇り空

みぞれ から 雪に変わり

我家の庭もモノクロの銀世界

ちょっとの間に・・


ばあさん 先日亡くなった友達が気になって落ち着かない

線香あげてくっからー

雪降ってるのに 今日でなくてもいいだろ

やっぱり えってくっからー

止めても無駄 後ろ付いていく

友人宅の玄関まで見届ける

気は済んだのか コタツでひと眠り


きょうはもう 夕飯食べて お風呂入って 寝るだけ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 16:34:19
[冬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.