216391 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

柔道大好きオヤジ OKのブログ ~継続は力なり~

柔道大好きオヤジ OKのブログ ~継続は力なり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

OK&和也

OK&和也

日記/記事の投稿

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009年01月14日
XML
私、昨夜は夜勤でした。
今、膝を負傷しておりますので、大変でした・・・。

深夜帰宅しまして、色々やって、夜明け前に就寝。

フと目が覚めたのが7時頃。

和也の部屋を見たら・・・寝ておりますムカッ
寒稽古期間中なのに、寝ておりますムカッ

昨夜から熱が出たらしく、朝5時に起きたら、やっぱり熱があったそうです。
寒稽古開始時間の少し前に監督に電話しようと思い、横になったら、アラームのセットをしないまま寝てしまい、寝坊です・・・。アホですブーイング

私、こういう事は、絶対に許せないんです。
強い弱いとかそんなの関係ないです。
熱が出て、稽古を休むのも、自己管理の問題もありますが、熱が出てしまったものは仕方ないです。

でも、アラームせずに寝て寝坊して電話してない?
はぁ?何だそれ!だらしない!
当たり前のことをやらないって、絶対に許せません。
うっかりとか、そんなの通用しません。
約束を守らないとか、そういうのはダメです。
最低限、守るべきことは、守らないとダメです。
やるべきことはやらないとダメです。

久しぶりに、和也をぶっ飛ばしましたパンチ

私は未熟者なので、手が出ます。
でも、伝える思いを込めてるつもりです。
男ですから、グダグダ言うよりも、バシバシっと2~3発殴った方が伝わることがあります。
特に今回は、和也自身のたるんだ気持の問題だと思いますので、気合いを入れる意味も込めてパンチパンチパンチ


熱が出ているのは本当なので、お説教はそこそこにして、寝かせました。
仕事から帰ったら、お説教の本番ですムカッ


眠いしムカつくし、朝から気分悪いですわ・・・。









ハウスクリーニング

エアコン掃除

ハウスクリーニング 埼玉県





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 11時19分13秒
[和也の柔道部物語(高校生編)] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ガ ツ@ Re:謹賀新年(01/03) 和也くん、彼を支えたOKさん、ご家族の…
OK&和也@ Re:きよBOOさんへ おぉ!ご出産おめでとうございます。 …
きよBOO@ もちろん・・・ もちろん、和也君ですよね??? 元気そ…
OK&和也@ Re:ひなたまさみさんへ ありがとうございます。 復帰戦初勝利…
ひなたまさみ@ おめでとうございます! 大変な怪我を乗り越えての勝利ですから、…

お気に入りブログ

波乱万歳!! きよBOOさん
Shall we JUDO? さんたくん♪さん
楽天家主婦のつぶや… えみこ178さん
少年柔道家 鷹ちゃ… 少年柔道家 鷹ちゃんさん
るる  momonmiさん

© Rakuten Group, Inc.