628051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.06
XML
カテゴリ:日記(diary)
稽古がある日は、定時で仕事を終わらせて、トットと退社します。マラソン

誰ですか!
「ガツの仕事は楽でいいな~♪」なんて言っているのは! 怒ってる

正直、私の仕事だって暇ではありません。大笑い
周囲の眼目だって気になります。ウィンク

結果、稽古のない日に集中して業務をこなします。グッド

稽古のなかった昨日も深夜月まで残業となりました。
既に終電電車もなくなってましたのでホテルホテル泊まりです。

でも、昨日に限って、いつものホテルに空室がありませんでした。しょんぼり

そこでカプセルホテルに泊まりました。

カプセルホテルと言うと狭苦しく、うるさく、空調が悪くて安眠出来ないイメージがあります。号泣
確かにそうなんですが・・・

でも、良いところもあります。オーケー

お風呂です。温泉

今朝は、出社前に「薬草」、「ジェット」、そして「サウナ」などのお風呂に浸かって来ました。
久し振りに大きなお風呂に入ってリフレッシュできました。大笑い

さーっ!気合を入れて頑張ろう!!っとパンチ

よろしければ、一日一回、クリック(投票)して下さい。→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.06 23:30:40


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.