628018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.20
XML
カテゴリ:日記(diary)
今日は、長男の高校の保護者会でした。晴れ

次男の小学校と長女の中学校が妻任せなので長男の高校は、交代で出席しています。スマイル

で、今回は、私の番です。ウィンク

中間試験の結果報告や二年生に向けての文系、理系のコース選択、あるいは選択教科についてなどの説明がありました。雫

試験結果は、部活で疲れた体で、良く頑張ったと思います。オーケー
今後、仮に成績が下がる様だと部活のせいにされるので意地でも維持して欲しいです。ウィンク

また、さすがは進学率向上を目指す私立高校なんですかね?
一年生から大学入試に向けてシステムが確立されている様で感心しました。びっくり

その他、生活態度・・・

誰とは言われませんでしたが、遅刻や忘れものが多い生徒がいるらしいです。しょんぼり
それと、これからの季節に心配なのが居眠りです。眠い..
部活で自習の時間がなかなか取れないんだから、授業くらいは集中してくれよ!!

出来る限り、文武両道を実現できるように頑張って欲しいものです。
・・・私の息子なんで、あまり多くは期待できないけど大笑い

7月には、三者面談があるとのこと・・・
今度は、カミさんの出番だねウィンク

クリック(投票)!!→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ スポーツランキング 


少年柔道会員募集 ◆仙台柔友会◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 17:34:43


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.