628005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.04
XML
カテゴリ:日記(diary)
長男は、現在、夏合宿に突入しています。晴れ

長男の中学校は、合宿がありませんでした。
県の強化選手になれば、県中体連主催の合宿に参加出来たのですが、怪我で選考会である新人戦に出場できませんでしたので、それも叶いませんでした。しょんぼり

それが高校に入学直前に早速、1週間の遠征を経験しました。スマイル
まぁ、この時は、お客さん扱いだってのでしょうから、洗礼を受けるまでじゃなかった様です。ウィンク


で、今回の夏合宿ですが・・・

7月31日から校内合宿に、2つの遠征と天理で開催されるインターハイ観戦(出場する先輩の応援)を挟んで場所を転々させながら、25日に帰宅する予定です。

その間、同級生の一人は、ハンガリーのブダペストで開催される2009年世界カデ選手権大会に出場するとのことです。
ガンバレーパンチ

25泊26日の超ょ~う、長期合宿です。大笑い

私には、柔道に関してだけは、絶対に弱音を吐かない長男ですが、さすがに今回はどうかな?

でも、これだけは言えると思います。グッド

この合宿を乗り越えたら、一周りも、二周りもたくましくなっていると思います。スマイル

長丁場だけに怪我や体調不良などの病気が心配です。しょんぼり
って、昨晩、怪我したってメールが届いたけど・・・

頑張れよ~スマイル

親父も仕事と柔道、頑張ってるからウィンク


※画像は、全日本強化合宿の風景です。


クリック(投票)!!→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ スポーツランキング 


少年柔道会員募集 ◆仙台柔友会◆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 18:21:40


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.