628034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DISTANCE -道のり-

DISTANCE -道のり-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.25
XML
カテゴリ:日記(diary)
毎年、この時期になると同じ様な内容の日記を綴ることになります。
でも、やはり毎年、同じなんですよね。

今日は、沖縄で開催されていた全国中学柔道大会の最終日でした。

最終日は、男子個人戦。
私は、仕事の合間に、インターネットの速報で結果をチェックしていました。目
また、現地に赴いた成田先生からも、速報のメールが届いたり・・・eメール

結果ですが、個人戦に出場したリョウですが、押していたものの終盤に有効を取られ敗れたと言うことです。号泣

同じく、長男の後輩も3人出場していましたが、上位進出はなりませんでした。号泣

全国総合体育大会(インターハイ)、全国小学生体重別柔道大会、全国中学柔道大会・・・

頂点に立てるのは、1チームあるいは、たった1人だけです。
その1を目指して、それぞれが凌ぎを削っています。
簡単である訳がありません。

熱く、嬉しく、悔しい、8月を終えようとしています。

そして、それぞれが、来年の8月に向けて歩み出すのだと思います。足跡

中には、今年の8月を最後に選手生活を終える人もいるのかもしれません。
しかし、これまでの柔道を通しての経験は、これからの人生に絶対に役に立つと思います。

皆さん。

次への一歩を自信、勇気、希望を持って踏み出して下さい。ウィンク

きっと、多くの人達が応援しているはずです。グッド



クリック(投票)!!→ 人気ブログ ブログランキング・にほんブログ村へ スポーツランキング 


少年柔道会員募集 ◆仙台柔友会◆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.26 08:07:27


PR

Free Space







© Rakuten Group, Inc.