585456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/30
XML
カテゴリ:そらくん








    
         P8262054.JPG
    面倒な作業は一切不要!最速35分のパン作り!村上祥子のレンジでパン作り


       これ買ったんです!!
       まだ作ってないけど、
       これ初心者の人でも生地の発酵からパンが完成するまで
       1時間かからない優れもの!!

       ホームベーカリーを持ってるんですが
       コネコネしてる音がうるさくて、なかなか使えなかったんです

       いつも私がお世話になってるここみいこさん
       あらゆるパンをパン屋さんの様に作られてるのを拝見していて
       私でも簡単に出来るものないかな。。っておもって探したんです

       さーーーーいつ作ろうか!!!
       レシピつきだから、失敗せずにできそう!


       パンの中に何いれようかな。。。。

       スマイル空いれようかな。。。。
       NGイヤイヤイヤにゃあーーーーーーーーん雫雫雫 雫雫

       スマイルだって昨日またドアホンの上に乗ろうとしてこけたやん!  
       9月1日で4歳なのに、なんでそんなに悪いとね?
                  SA410008.jpg

       OKだって僕ドアホンの上に乗れそうなきになるっちゃもん

       スマイル夜中に乗ろうとしなくてもいいでしょう!ママ全然眠れんとよ

       それに空が乗れるわけないやん!空は世界陸上の見すぎよ!
       こんど又やったら、パンにいれるけんね!

       NGいやにゃーーーーーーーーーーーーツ雫雫雫雫
       以上、ジュエさんと空の会話でした
      

                

              

         
         星そろそろ秋のジュエリーもUPしています星

     新しくシンプルデザインネックレスというカテゴリーを増やしました
  P8172032.JPGP8172035.JPG
  P8122017a.JPG P8272045.JPG

      ※ 詳しくは下のバナーをクリック



             ↓是非、お暇な方はひとつひとつチェックしてくださ~い↓
              天然石・シルバー・ガラス・CZ・ビーズ・などを使った
              色彩豊かなカラーストーンのジュエリーSHOPです

              金具が外れにくいメガネ留め。安心して着用できます



               ネックレス3.GIF
              私のショップ『天然石のクチュールジュエリーです
                     猫の首輪も加わりました
                 リンクフリーです♪よろしくお願い致します    


    

         
  ブログランキングに参加しています
  よろしければポッチしてください!→にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  にほんブログ村 猫ブログへ 
  星いつも応援してくださって、みなさん本当にありがとうございます♪
  1位になるって難しい~星 
 
     


                 星里親募集です!星
                  img4d3f41d7zikazj.jpg

                      こちらまでお願いします

                     みなさん、ご協力お願い致します 

               

                もうソロソロ猫を飼ってもいいかなって思われてる方!
                      よろしくお願い致します!
         



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/30 08:01:19 AM
コメント(61) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ピンタ バラ New! 宮じいさんさん

誕生日 黒猫の福さん

29日の日記 管理人ねこさん

終わらない庭仕事と… 猫の机さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X