585450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/15
XML
カテゴリ:そらくん












        


  星みなさん、前回の日記で励ましのお言葉ありがとうございました!
         もうちょこっと先のことですが、がんばりますぞい!スマイル  




          いつもはボールで遊ばない空が、遊んでおりました♪
          PB241720.JPG

          PB241721.JPG

          PB241725.JPG

          そしていつもの様に、すぐに飽きて。。
          いつものスタイルで寝ておりますスマイル

          なんでいつもこの格好なんだろう、、、、

      PB241733.JPG 
              見事な飛び込みスタイルです♪  
              100点満点ですよねっーこの姿勢スマイル

              これでよくきつくないですよね♪スマイル
              さっきこの姿勢私やってみたんです。無理無理スマイル

      


         

               


               
                  

         
         
          




                       新作

        092104.JPG



 192525z.jpg192436.JPG081316.JPG            大好きなロンドンブルートパーズです
 072319z.jpg073113.JPG072555.JPG
            星トップ付け替えネックレスです♪


          ★新作を作っています!下のバナーからどうぞ♪★  




             ↓是非、お暇な方はひとつひとつチェックしてくださ~い↓
              天然石・シルバー・ガラス・CZ・ビーズ・などを使った
              色彩豊かなカラーストーンのジュエリーSHOPです

              金具が外れにくいメガネ留め。安心して着用できます



               ネックレス3.GIF
              私のショップ『天然石のクチュールジュエリーです
                     猫の首輪も加わりました
                 リンクフリーです♪よろしくお願い致します    


    

         
  ブログランキングに参加しています
  よろしければポッチしてください!→にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  にほんブログ村 猫ブログへ 
  星いつも応援してくださって、みなさん本当にありがとうございます♪
  1位になるって難しい~星 






            **緊急のお願い!**


 てつおくん・オス・しっぽは黒で長い   ココタン・不妊メス1歳半首輪あり
       img3b4e1f84zik9zj.jpg imgfb93b137zik8zj.jpg         
             
         白猫・5歳以上・メスしろ・
         母猫人懐こいしっぽは短くお尻でまるくなっている
 黒に鼻シロブチ・9ケゲツ・ブラッキー(ぶぶー)しっぽは長い・白猫の娘・母にぴったり 
             img372f187czik7zj.jpg


       楽天ブログ仲間キミチンのからの情報です
       福岡のみんなーーーーどーーーかどーーか協力してください!

      別ブログのお友達「来夢さん」は福岡で里親探し等している方です
      その来夢さんが里子に出した先の方が、その猫を公園に捨てました
       いろいろ事情はあるようですが、そんなこと関係ありません
       また猫が被害にあっています・・・

       捨てられた場所は 
       福岡市中央区西公園入り口から
       坂の途中から左に入った平野二郎国臣象の広場近郊です


         シンジラレナイけど4匹全部なんです!
         福岡のみなさーーーーーーーん
         捜索おねがいします!!!!!!!!!!


 
     



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/15 12:00:12 PM
コメント(41) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ピンタ バラ New! 宮じいさんさん

誕生日 黒猫の福さん

29日の日記 管理人ねこさん

終わらない庭仕事と… 猫の机さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X