588603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/05/16
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ





       

    助けてーーー(-.-)状態・・・
    その原因は先日買ったばかりのPCとブルーレイ

              
      まず・・PC

      今まで使っていたのは東芝のダイナブック
      新しいのは富士通のFMV
       
      いやーーー四苦八苦しております・

      ●PCサイズの画面が横長なので、今までのと比べると文字が小さい!
      ●数字のキーが右側にあるのでキーの場所がちょっと違うんですよね

      一番困っているのは写真の取り込み
      セブンのため今まで使っていた写真のソフトが使えないので
      カメラのカードを直接PCに入れているんです

      普通だったら写真を取り込むと、保存先を選んで保存ですよね
      だけど今は、取り込んだ写真をコピーしてフォルダーにペースト。。。
      それか、ドラッグして保存

      これ富士通だから?それともソフトを使っていないから?

      だれか教えていただきたい。。
      さっき富士通のサポートに電話したらお休みでした(-.-)

      それと今までの写真の加工ソフトが使えないので大変なんですよね
  
            

      シャープ BD-HDW50 1TB HDD内蔵 ブルーレイAQUOS
      
       もうひとつの問題がこれ・・・

       宮崎にひっこしてから、民放が2局しかないのでケーブルTVに入ったんです

       ケーブルTVだとたくさんの番組があって、民放もたくさん見られるので
       TVはいつもケーブルTVをみています。
       なのに、ブルーレイ・・
       録画している間、ケーブルTVがみれない!!!!
       つまり・・ケーブルTVを録画している時はケーブルTVは見られないんです! 

       びっくりでしょう!

       あーあーブルーレイせずに、エアコンかえば良かった

       ★先ほど電気屋さんがきてくれました。
       やっぱり、ケーブルTVを録画してるときはケーブルTVは見れないシステム。       チューナーがレコーダーと別なので仕方ないらしい
 
       BSや地デジを録画してる時は、ケーブルTVも見れるんですよね

       もしケーブルTVを録画しながらケーブルTVを見るときは
       もうひとつケーブルに契約するか方法がないことが判明しました(-.-)
    
       すごい落とし穴ですよね!

      
       
       


       星新作続々です
           2010_0513_092048-DSC09585.JPG
2連にもなる長さのロングネックレスなど新作アクセサリーをUPしています♪


 133958.JPG130843.JPG100121.JPG
 120801.JPG120130.JPG151759.JPG
 141411.JPG160439.JPG143328.JPG
 


      ハート(手書き)Jewlry Hanaより新作のお知らせです♪ハート(手書き)

     HPからメルマガ登録できます。下のバナーから♪うっしっし

     ★新作を続々掲載しています!↓画像クリックでネットショップにいけます♪★


               ネックレス3.GIF
           私のショップ『天然石のクチュールジュエリーJewelry Hanaです
                     
                 リンクフリーです♪よろしくお願い致します    
         
  ブログランキングに参加しています
  よろしければポッチしてください!→にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  人気ブログランキングへ      
  星いつも応援してくださって、みなさん本当にありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/16 08:07:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ヘンリー・ネバード … New! 宮じいさんさん

謎の電子音 猫の机さん

ナナ 5歳 黒猫の福さん

高知県 管理人ねこさん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X