585454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/11/24
XML
カテゴリ:そらくん





       

   あーーーつ!もう何から話しましょうほえー
   私が一週間に一日に行く海沿いのカフェ
   前回もお話したようにここには、猫の親子がいます

          0066.jpg

 今、里親さんが見つかったりで子猫は2匹、親猫4匹います。

 この場所で、いつものように様子を見に行くと・・・

 あきらかに、毛質の違う、ふわふわの子猫を発見ほえー

 この家族にも仲間に入れず。。。

 でもまるで犬の様にひとなっつこいんです

 とにかく大人しくとにかく人なつこい!私のひざによじ登り、ふみふみしたり
   
 でも、他の家族猫には邪魔もの扱いされ・・・


   後先考えずに、保護しちゃったんです。
   いや。。保護せずにはいられなかったんです。それほどの境遇でした。

   


           CA67BSSI.jpg


           


           CABKPLDI.jpg

     ふわふわの毛を持つしっぽの短い子猫ちゃん!女の子3ヶ月です



     実は、今、動物病院に入院しています!
     

     っというのは、、、、

  この子、エイズも白血病も陰性ですが、ちょっと猫風邪をひいているんです。

  。。。で!!!問題が!


  うちの空♪の事です



       2005_0623_222534-P6230138.JPG




  星空はワクチンアレルギーを持つ子なので、ワクチンをうっていません。
    
  このちび猫ちゃんに近づけないのです。

  もちろん、他の部屋で隔離してましたが、
  下痢がひどくなったので、その匂いで、空がドアにいつも近づくのです。


  それで、今朝、動物病院にいきました。
     
  先日、この病院に子猫を見せに行った時、事情を話すと、
  猫風邪がひどくなったら、入院も考えましょう!
 
    といわれていたのに、、、、
  今日、下痢がひどくなったので見せに行くと、

    
  空をワクチンうたないことには、どんな問題が起こるか分からない!
  子猫を入院させても、子猫もワクチンを打ってないので、
  病院で感染の恐れがある。だから入院は出来ない!

  あなたは、プロの私が、空にはワクチンが必要だというのに、
  それを拒否されるので、私にはどうしようもできない!

  っというのです、。(プロの私が、、っていうか?)

  しかもヒステリーの様にとっても感情的に。。。(女医さん)

  私。。思わず
  「先生。。そんなに感情的にならなくても・・」
  と言わずにはいられなかったんですほえー

  今までいろんな獣医さんにいきましたが、ほとんどは飼い主さんとの話し合いで
  いろんな事を解決していきました

  こんな風に、上からの物言いは初めてでした。

  しかも、ワクチンで死ぬかも知れない空に、ワクチンをうて!などと・・・


  星それで、セカンドオピニオンで、別の病院にいったんです

  そしたら、あっさり

「いいですよ!いろんな事情がありますよね!
 子猫が良くなるまで入院させましょう!
 いちばんいいのは、風邪が軽いので、
 先にワクチンを打ってから、それから治療するといいかもしれませんね!
 そうすれば、入院させてもワクチン効果がありますから安心ですよ
 治るまで入院させましょう!スマイル


  といってくださって、今、動物病院に預けてきました。


  まずは猫風邪を治して。
  それから空との様子で里親さんをみつけるかどうか決めるつもりです。

  もおお!じゅえさん、ヘロヘロでございますよんヽ(^。^)ノ

      CABKPLDI.jpg
          女の子3ヶ月です


  

  里親募集するときは、宮崎近郊の皆様、ご協力くださいませ

  それと・・・

  空の様に暴れん坊のBIGサイズのオス猫と仲良くなれる方法を教えてください



     126.JPG

    羊毛フェルト猫ストラップも掲載中です

      
  星下のバナーからネットショップに入れます。新作掲載しています♪

           
 025.JPG014.JPG062.JPG 


      ハート(手書き)Jewlry Hanaより新作のお知らせです♪ハート(手書き)

     HPからメルマガ登録できます。下のバナーから♪うっしっし

  ★新作を続々掲載しています!↓画像クリックでネットショップにいけます♪★


               ネックレス3.GIF
           私のショップ『天然石のクチュールジュエリーJewelry Hanaです
                     
                 リンクフリーです♪よろしくお願い致します    
         
  ブログランキングに参加しています
  よろしければポッチしてください!→にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  人気ブログランキングへ      
  星いつも応援してくださって、みなさん本当にありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/11/30 09:08:43 AM
コメント(24) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ピンタ バラ New! 宮じいさんさん

誕生日 黒猫の福さん

29日の日記 管理人ねこさん

終わらない庭仕事と… 猫の机さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X