585452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジュエリーと猫の空

ジュエリーと猫の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/06
XML
カテゴリ:そらくん





       

      去年のクリスマスに初対面をした空とモコ猫

  003.JPG

      初対面から8日立ったころ、
    
      空がモコに対して、シャーシャー言わなくなり、
      ゲージ越しですが、お互いに、猫パンチをすることも♪ピンクハート

      空は一生懸命、鼻チューをしたいのに、
      モコが手を出すから出来ないっという
      何とも微笑ましい光景も見られそうな感じなってきたのに。。

  002 (11).JPG


      

      そこまで、約1カ月。。がんばってきたのに。。。


      ななななななんと!


      3カ月後半か、4か月か、わからない、小さなモコが!

      発情しちゃったんですううううう(@_@;)シンジラレナイ。。

  001 (11).JPG



      こんなに小さいのに、まさか発情なんて。。

      今、クネクネ状態(;一_一)

      まだ1.7キロなので、手術もできないので
      2週間、モコの発情が治まるのを待つしかない。。という状況に。
      
      その間、空との対面はひとまず休憩にしました。

      やっぱり、あんな男前の猫をみると、子猫でさえも発情するんですね。
      ということしにして。。スマイル

      いやーー本当にまいりました。


      さて2週間、発情が治まるまで、刺激をしないようにしないと
      甘えた声が、マンション内に響き渡ります。。ほえー

      隣の方と(隣のおばちゃんと仲良し)管理人さんには事情を話しました
      もし、泣いても2週間で治まりますので。。っと

      っで、今回は一時的に中断になりましたが、
      再開後はまた、シャーから始まるのです。またゼロからです(@_@;)


      今回気づいたんですが、、空。。。

      空が。。とっても良い子でビックリしました。スマイル

      まだ油断はできませんが、むき出しの怒りは無いようでした。

      しかし、、なぜに発情するのか。。。まだ4カ月の子猫なのに。。
      空はやっぱりモテルのね♪ヨカ男やもんねスマイル

      しかし・・全然、進めないよ~3歩進んで2歩下がるって感じです
   
      スムーズにいかないものですね(@_@;)


  


   

      
  星下のバナーからネットショップに入れます。新作掲載しています♪

           
 025.JPG014.JPG062.JPG 


      ハート(手書き)Jewlry Hanaより新作のお知らせです♪ハート(手書き)

     HPからメルマガ登録できます。下のバナーから♪うっしっし

  ★新作を続々掲載しています!↓画像クリックでネットショップにいけます♪★


               ネックレス3.GIF
           私のショップ『天然石のクチュールジュエリーJewelry Hanaです
                     
                 リンクフリーです♪よろしくお願い致します    
         
  ブログランキングに参加しています
  よろしければポッチしてください!→にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  人気ブログランキングへ      
  星いつも応援してくださって、みなさん本当にありがとうございます♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/06 10:08:00 AM
コメント(22) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ピンタ バラ New! 宮じいさんさん

誕生日 黒猫の福さん

29日の日記 管理人ねこさん

終わらない庭仕事と… 猫の机さん

風に吹かれて 唯我独尊7さん
■にゃんころもち■ かずー。さん
笑う門には福来たぁ! 雫☆しずくさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
猫式会社 ニコテレビ かんちゃん!!さん

Comments

perroygatos@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) かっこいい車ですね。いいなあ 最近いろん…
ジュエリー37@ Re[1]:新車買いました!フォレスター(05/08) 猫の机さん >わー!素敵ですね。 >スポ…
猫の机@ Re:新車買いました!フォレスター(05/08) わー!素敵ですね。 スポーティな4WDで…
midorichan9753@ Re:春のネックレスと猫達(02/02) ジュエリーちゃん、お久しぶりです。 ご主…
ジュエリー37@ Re[1]:春のアクセサリー (04/09) 猫の机さん >春らしいアクセサリーが揃い…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X