009722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「木まま」なしっぽ

「木まま」なしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

木まま

木まま

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年10月22日
XML
カテゴリ:ハンバーガー

池袋駅から徒歩10分ほど
少し遠いところにある 食べログ2022年100名店 ハンバーガー

Viva la Burger に行ってきました


定休日は 火曜日

 11:30~
 17:30〜

土曜日で 開店とちょうどに入店

11:35 待ち無し

・カウンター 6席

・ソファー 4人か6人✕1席

・2人✕3席

・子供の椅子 なし
・子供メニュー なし


12:00頃
・お一人様、カップル、外国の方
など 幅広い客層でした

席は空きありでした

注文したのは お店と同じ名前のメニュー

・ビバラバーガー ¥2,310
・ポテトセット  ¥165

合計 ¥2,475

お水はセルフサービスでありました
紙コップを使う方式です













きゅうり系のピクルスかなぁと 思って食べたら
唐辛子系のピクルスだったようで 辛くて大変でした
舌がピリピリ

ビバラバーガーは低温調理した分厚いポルケッタで作った肉肉しいベーコンチーズバーガーとのこと

・ポルケッタベーコン、メルトチーズ、パティ、特製BBQソース、トマト、レタス、オリジナルバター


で、このポルケッタが なんとも言えぬ 美味しさでした
肉厚なのに 柔らかく 香りもいい

パティは 少しあら目 食べやすい

このハンバーガーはバンズが 美味しい サクッパリッとした パンで
パンだけでも食べたくなる


ポルケッタはイタリアの焼豚だそうです



お店の雰囲気





池袋駅周辺には
グルメバーガー が多くありますが

今のところ
このお店がナンバーワンです。また行きたいです

子供メニューはありませんでしたので
友達と、恋人と がいいかなと思いました


駅から少し離れた場所にあるので
空いてるようでしたが

今後、混雑しないといいなぁと


交通系電子マネー、クレジットカード 使えます

場所↓

東京都豊島区池袋2-59-5

5段階

味→5

価格→4

清潔感→4

雰囲気→4






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月28日 10時07分49秒
[ハンバーガー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.