122435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/01/09
XML
カテゴリ:chibambi life





                      白ずきんちゃん




                      マシュマロちゃん





                      夏生まれのナツ





                      僕負けてへんと思うで


お正月休みも含めて最近よく実家に帰ります

実家のすぐ近くに妹夫婦住んでいて7月に産まれた

姪っ子に会いに行くのが目的です

勿論実家にいるご陽気シーズーのなっちゃんと

遊ぶ為でもあります

残念ながら実家になっちゃんがいる為ジュジュを

一緒に連れて行ったコトはありませんが

それでもジュジュと暮らし始めてから泊まっていく

事はなくなりましたね~

それはさておき。。6ヶ月目に入った姪っ子のなんと

可愛いことか!

もう自分の名前が「ふうか」ってちゃんと

分かっていてふうちゃんふうちゃん!と呼びかけると

キャッキャッ・・と笑い未来の営業部長さながらです

もう少ししたら人見知りが始まったりすることも

あるようなので万が一に備えて今のうちに

せいぜい顔つなぎをしておこうと思っています

次はなっちゃんの事なのですが

このコは実家で3代目のわんこです

今までは男のコばかりで初めての女のコ

いや~飼う前までシーズーってどうなん?って

思ってましたが元気で陽気で遊ぶの大好きで

すっかりシーズーが好きになってしまいました

道でシーズーが散歩しててもなっちゃんの勝ち~

ってほくそ笑んでます☆

このコは動物病院のケージの中でも

先生や看護師さんにしっぽをふりふりしてるようです

今年は戌年なので猫ブログですが乗っけてみました

こんな強敵ライバルばかりがいるのですが

ジュジュも負けじとどすこい腹をどど~んと

見せて遊びに誘ってくる毎日です

貫禄からは想像もつかない可愛く甲高い声で

鳴いて気を惹いたりもするテクニシャンです♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/09 02:23:33 PM
コメント(16) | コメントを書く
[chibambi life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X