122513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/11/15
XML
カテゴリ:猫のいる生活

毎朝寒いですね・・のっけからお尻で失礼します


           ハート命!


 ・・でもでも見て~ハート型のおケツ赤ハートプリティね

 しかし今日は朝から獣医さんに行って来たのです

 この「ハート夜露志苦」なお尻からは今ゆるゆるなう○ちしか

 出てないのだもうかれこれ5日程雫

 ただの下痢なら2、3日様子を見ようと思ってたけど

 長引いているので心配になったし

 おまけに昨日仕事から帰って来たら左目がちゃんと

 開いてない・・みたいでおかんプチパニック状態泣き笑い

 そんな訳でかかりつけの獣医さんには


           うさぎじゃないよ


 ↑に入れてまたまた徒歩で15分・・

 このプラッチック(どうでも良いけど未だにプラッチックとか

 リックサックとか言ってしまうクセがある)わからん

 前回真夏に通った時もそうだったけど何故今日も自転車がないのかと

 言うと昨日駅前で撤去されてしまったから・・だ

 何故よりによっていつも獣医さんに行く日なのか?誰かの呪いか・・

 ・・そうそうプラッチック意外と重いんです

 ジュジュがうちに来て早々ネットで見つけてイタリア~ンきらきら

 感じに一目ぼれして買ったのですがあの頃はまだ車があったから

 そんなに不便に感じなかったけど歩くとなると結構辛い

 実はジュジュはこう見えて診察中はとってもおとなしい

 良いコなんですOK「シャ~ッ」も言わないし

 暴れたりもしないし先生に撫でられながらちんまり座ってるので

 先生も私もツメで引っかかれたとかないです

 診察してもらうにあたって今朝採取したう○ちを「まりもさん」に

 頂いたバッグに入れて持参・・まりもさんごめん・・

 結果は何かあれば連絡くれるそうで整腸剤と目薬を
 
 貰ってしめて4300円也雫

 ちなみに恒例の体重測定の結果は・・4.2キロ

 ・・っておいっ!戻ってるやん100グラムぅ~NG

 下痢をものともしない食欲のなせるワザなのかジュジュよ

 取り敢えずしばらくはスポイトでシロップ薬を飲ませて
 
 目薬も差して様子を見るしかないようです


 自転車は夕方に保管場所に引き取りに行きましたが
 
 3000円と引き換えでした・・チッぷー




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/15 09:52:52 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X