000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2006/11/17
XML
テーマ:たわごと(26671)
カテゴリ:chibambi life


 「のだめカンタービレ」を遅ればせながら人から借りて一気読みしたのですが

 めちゃめちゃおもしろかったです♪

 クラシックの事もロクに知らないし楽器においてはカスタネットすら

 おぼつかない私ですがそんな事は抜きにして

 文句なしに笑わせて頂きました!

 月曜に始まったドラマを見て原作を読んでみたいなぁと

 思っていたらたまたま職場の人が持ってたんでラッキーでした。

 それはそうとドラマといえば金曜ドラマ「セーラー服と機関銃」

 薬師丸ひろこのオリジナルの頃はまだ少女(!)だった

 私でしたが今回のは毎回泣きながら見ております^^;

 くそ~・・やっぱイイわぁ堤真一

 どっかに落っこってないか堤真一・・

 などとうわ言のように呟いているうちに
 
 すぐに来週の最終回に突入するんでしょうね~

 機関銃ぶっぱなした後「快ッ・・感☆」って

 言ってくれるんでしょうかやっぱりうっしっし

         アンニュイ


 「にゃんだろ~光線☆」を追い掛け回して

 心地よい疲れに身を任せるジュジュ

 快感☆・・と言ったかどうかは知りませんが・・雫

 

 今晩のう○ち・・ちょっとばかり固まってきました!

 整腸剤ちゃんと飲んだとは言い切れないのに失敗

 でも一応回復の兆しです!



    

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/18 12:09:22 AM
コメント(10) | コメントを書く
[chibambi life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X