122464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/01/05
XML
カテゴリ:chibambi life


  今日ゴロゴロしてばかりいるのもどうかと思い年末に撤去(またか!!

  された自転車を取りに自転車の保管所に出向いた。

  でもここで一体私の魅力ってなんだろう・・と考えさせられる事が

  ありまして・・

  元々私は自分で言うのもなんですがおっちゃんウケが良いきらきら

  昔今の場所とは違う駐輪場に自転車を預けていた頃にも

  いつも顔を会わせるおっちゃんに「お金あげるからたこ焼き買っといで」と

  (子供か?私は)と思いながらもおっちゃんと食べる分と

  自分が家で食べる分とをちゃっかり買ったりして

  決してバッグを買ってあげるとは言われないのだけど

  たこ焼きなんかには困らない生活を送っていたワケですよえぇちょき



             気のない返事

                おかんのモテ具合に興味なしのジュジュ

  しかし今日は驚いた雫お金を払って

  自転車取って普通そこでさよなら~となるのに

  おっちゃんその1が「タイヤの空気入れたるわ」と空気入れを

  持ち出したかと思うと「ほんならワシはベルを」「ワシはやな・・」と

  その2、その3などがワラワラと私と自転車を取り囲み

  おっちゃん総勢4名がボロボロの自転車に

  磨きを掛け始めたのですぅ

  ぎゃ~~これは一体なんの魔法か?

  おっちゃんウケが良いのは体型が古臭いからか?そうなのかっ!?

  しかしフタがなく残骸だったベルまでもを新しいやつに

  付け替えてくれたのを見ていると私はおっちゃんにだけアピールするらしい

  自分の魅力とは何と思わずにはいられず・・泣き笑い

  ・・ってかおっちゃんその新しいベルどっから取って来た?


           マクラを使う猫
                    早々に寝る体勢・・聞く気ゼロ


  その後もなんやかんやで10分以上引きとめられたでしょうか・・

  もう行こうとすると「あっ!ここがまだ」と名残り惜しそうに

  引き止めるおっちゃん親衛隊うっしっし

  そんな彼らに手を振って「ありがと~」って帰って来た私ですが

  心なしか自転車を漕ぐ鼻息も荒くおニューのベルを

  高らかに鳴らし寂しくなったらここに来ようって

  ちょっと思ったりした一日でした・・うっしっし



  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/05 09:25:55 PM
コメント(16) | コメントを書く
[chibambi life] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X