122038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/01/16
XML
カテゴリ:猫のいる生活



         どアップ

   まいど!おいど!ジュジュですうっしっし

   いきなりのアップでごめんやけどここは寄りでぜひ

   みなさんに報告があるねん。

   あんな~おかんなぁ~年末に眠る猫さんに貰った

   バスボムっていうお風呂に入れるやつをなぁ



          頂き物その弐

                   左下のむらさきのやで?


   しかもラメラメ入りやねんけど眠る猫さんには

   「勝負の日に使ってねダブルハート」って念押し

   されてたのに訳あって新しい職場に出向く前日に使ってんねん雫

   ちょっと勝負の意味ちゃうと思うねんけど・・


           ほぼ円な顔

   お風呂上りのおかんの体にラメ張り付きまくりで

   テラッテラきらきらなまま寝て

   次の日顔にいくつもテラテラきらきらつけて

   初出勤してたわ~雫

   友達出来るんかなぁ~・・って僕はちょっと心配や失敗

  

   最後に・・ おかんが「くっ・・意外としぶといなラメ」って

   言ってましたよ眠る猫さんOK

   

   
         



   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/16 10:19:17 PM
コメント(16) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ

利用規約に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、こちらをご確認ください。


Re:ラメと共に・・(01/16)   feter さん
ジュジュのお鼻の穴キュートだわ!!

チバンビーさん新しい職場なのね!!
ホントに勝負できる出会いがあるといいなぁ~。

しかし、ラメラメの新人なまめかしいなぁ~。 (2007/01/16 10:23:03 PM)

Re:ラメと共に・・   なな。。 さん
こんばんは~
ジュジュ君のモコモコ感がたまりませんねぇ
ぬいぐるみみたいですね(*^-^*)

ラメラメ入りの入浴剤とかあるんですね、勉強になりました(笑) (2007/01/16 10:42:00 PM)

Re:ラメと共に・・(01/16)   cocoyamuyamu さん
超うけちゃった!!友達できたかい??

私も日曜日にラメ風呂に入ったよ・・・。しょ、勝負の日と違うけど・・・。
顔にラメつけてて「鼻水たれてるよ!」って言われたよ・・・。 (2007/01/16 10:44:12 PM)

Re:ラメと共に・・(01/16)   眠る猫 さん
ジュジュちゃん 寄り目っぽくてかわいぃ~♪
スンゲ~笑ったよ~~~(^▽^)
テラテラなチバンビーナさん 見たかったなぁ・・・
そんなにラメすごかったの??取れました??もしかしてバスタオルもテラテラになっちゃったのかな。パジャマも?洋服も?(^m^)
チバンビーナさん ゴメンナサイね~(^▽^)ブハハ
(2007/01/17 01:21:45 AM)

Re:ラメと共に・・(01/16)   ayanorose さん
ジュジュたん、ドアップめちゃキュートやねーん☆
確かに!ちょと勝負の意味違う気もするけど、
もちろん初めての職場も「勝負」の日だよねー!!
初出勤どうでしたか(=^ ^=)?良い出会いがありますように☆☆☆ (2007/01/17 09:24:40 AM)

Re:ラメと共に・・(01/16)   kappa609 さん
あらら、ジュジュたんのアップ、めちゃカワユス~
ホントにホントに愛らしい。この顔、私好みだわ!!

なになに?!ラメ風呂ってなに??かなり興味津々ですよ~!!
入浴剤が売っているところに行けばあるのかな。 (2007/01/17 08:43:22 PM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
feterさん
>ジュジュのお鼻の穴キュートだわ!!

>チバンビーさん新しい職場なのね!!
>ホントに勝負できる出会いがあるといいなぁ~。

>しかし、ラメラメの新人なまめかしいなぁ~。
-----なかなかお昼の職場になってから
安住の地が見つかりません・・
ラメラメな新人キモがられてないと
いいのですが・・ジュジュも鼻息荒く
願っています^^;

(2007/01/17 09:07:54 PM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
なな。。さん
>こんばんは~
>ジュジュ君のモコモコ感がたまりませんねぇ
>ぬいぐるみみたいですね(*^-^*)

>ラメラメ入りの入浴剤とかあるんですね、勉強になりました(笑)
-----ジュジュはモフ番なんです!
ロシアンの冬毛はモフモフなんで勝手番長です!
ラメ入り入浴剤・・女子の世界はなんでもあります!
(2007/01/17 09:09:35 PM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
cocoyamuyamuさん
>超うけちゃった!!友達できたかい??

>私も日曜日にラメ風呂に入ったよ・・・。しょ、勝負の日と違うけど・・・。
>顔にラメつけてて「鼻水たれてるよ!」って言われたよ・・・。
-----結構しぶといよねラメ・・
私は頬骨辺りにつけまくってたけど
あなた鼻の下ですか・・水ッ鼻と間違われている
トコロが哀しい・・
お互い全然勝負に使ってね~^^;

(2007/01/17 09:11:38 PM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
眠る猫さん
>ジュジュちゃん 寄り目っぽくてかわいぃ~♪
>スンゲ~笑ったよ~~~(^▽^)
>テラテラなチバンビーナさん 見たかったなぁ・・・
>そんなにラメすごかったの??取れました??もしかしてバスタオルもテラテラになっちゃったのかな。パジャマも?洋服も?(^m^)
>チバンビーナさん ゴメンナサイね~(^▽^)ブハハ
-----合コンでもなんでもないのに・・無駄にテラテラさせちゃったよ。
ちょっと今石鹸で体洗ってんですけど
石鹸にもラメ張り付いちゃってたいへ~ん☆
でも笑って頂けたのならそれでよいのです!
でも良いにほいでしたLUSH!
(2007/01/17 09:14:47 PM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
ayanoroseさん
>ジュジュたん、ドアップめちゃキュートやねーん☆
>確かに!ちょと勝負の意味違う気もするけど、
>もちろん初めての職場も「勝負」の日だよねー!!
>初出勤どうでしたか(=^ ^=)?良い出会いがありますように☆☆☆
-----初出勤はともかく出会いはなさそうです・・
なんかメンズとの出会いはもうないような
気がする・・
ジュジュとの仲を深めるしかない三十路です・・
(2007/01/17 09:16:37 PM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
kappa609さん
>あらら、ジュジュたんのアップ、めちゃカワユス~
>ホントにホントに愛らしい。この顔、私好みだわ!!

>なになに?!ラメ風呂ってなに??かなり興味津々ですよ~!!
>入浴剤が売っているところに行けばあるのかな。
-----ジュジュのアップ気に入って頂けました?
よし!これからはアップで攻めてくぞ~!
ラメ入りバスボムはLUSHのやつです
洗顔とかもとてもしっとりして良いみたいなので
一度お試しあれ~!
(2007/01/17 09:18:31 PM)

Re:ラメと共に・・(01/16)   cat_cat2 さん
んで、勝負に賭けた初出勤はどうやったん?
んで、まだテラってんの?(笑)
(2007/01/18 12:14:08 AM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
cat_cat2さん
>んで、勝負に賭けた初出勤はどうやったん?
>んで、まだテラってんの?(笑)
-----研修の嵐に巻き込まれてます・・
ラメも吹っ飛んでいきそうなほどに
今はテラってませんが結構強力☆
(2007/01/18 06:41:09 AM)

Re:ラメと共に・・(01/16)   さこたんたん さん
ご無沙汰しておりました。
ジュジュくんのアップ可愛い~≧∇≦
表情もいいですね!

ラメ入りの入浴剤があるんですね。初めて知りました。でも、そんなにテラテラになっちゃうんですか?ちょっと気になる・・・(〃 ̄ー ̄〃)
(2007/01/19 12:26:08 AM)

Re[1]:ラメと共に・・(01/16)   チバンビーナ さん
さこたんたんさん
>ご無沙汰しておりました。
>ジュジュくんのアップ可愛い~≧∇≦
>表情もいいですね!

>ラメ入りの入浴剤があるんですね。初めて知りました。でも、そんなにテラテラになっちゃうんですか?ちょっと気になる・・・(〃 ̄ー ̄〃)
-----お久しぶりです!
えぇラメラメでした・・なんか忘れた頃に変な
ところについてたりしてましたよ
我ながら恥かしいです・・
(2007/01/19 12:37:02 AM)


© Rakuten Group, Inc.