122491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/01/21
XML
カテゴリ:猫のいる生活


   今朝何気に目が覚めたら11時半だった・・

   お昼の一歩手前だ・・早朝にカリカリをおねだりに来た後

   

          どアップ

                        おかん朝やで?


   こ~んな至近距離でいつも起こしに来るクセに

   何故か今日は静かだったジュジュ

   目が覚めるとふとんの中に気配が・・ソッっと手を入れると

   私の体に平行に伸びて爆睡する猫うっしっし

   人の事は言えないが油断しすぎやジュジュ雫

   ・・とまぁ一日の始まりにすっかり出遅れたとあって

   部屋の掃除などをした後はいつものごとくまったり三昧。

   catcat2さんが昨日ブログに書いていたネタをパクる事に致しました。

   
             比較対象

                     何してんのん?おかん

  
   まったりな一日にピッタリ「ティッシュケースと比べてみよう!」


   置いてはみたものの腕を伸ばされているので

   大きさ比べとしては微妙・・私のおおざっぱさがこんなところでも

   発揮されております・・・


          比較対象その2

                    だから何してんのん?おかん


   色々角度を変えてみましたが目つきを見ても分かるように

   非常に非協力的なジュジュでしたNG

   おかん的には香箱座りをして欲しかったのぷー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/21 08:56:34 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X