121752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2007/03/03
XML
カテゴリ:猫のいる生活




           昨日来週ジュジュの誕生日なので何か良いプレゼント

           候補があれば教えてね~なんて書いておりましたが・・




            尋ねるジュジュ

                   9日に僕2歳になるねん♪

 

      それやのにそれやのに~~!


             ・・おかんは僕のプレゼントをセール品で買った・・

       前迷ってた右からも左からも上からも顔の出るトンネルを見つけてポチってた~!

       


            たまごじゃないよ


            これってどうなん?って僕は皆さんに問いたいねん!

          (威厳を保つ為に胸のモフモフちょっと増毛しときました!)


    
            たまごじゃないって


              たまたまここを通りかかったそこのあなたも!

                  僕のプレゼントはセール品・・

 

 

      ・・すまん!悪かった!

             セール品に手を出したおかんが悪うございました

             すみやかに何か他の候補も探しますので

             あまりお気を悪くされませんように・・。

             知らない人が見たらどんなドケチ三十路(超え)女かと

             思うじゃないか~!

             ちゃんと考えてるのよおかんだって!

             でもあのトンネルが魅力的な値段だったのでつい・・





            にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
            ランキング150位辺りをウロウロ~。
            応援のポチして下さると嬉しいです。
            

             

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/03 09:18:28 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.