122430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

チバンビーナ

チバンビーナ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Category

Comments

チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) *三毛猫るる*さん >ご無沙汰してます…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) kappa609さん >私もパソコンに向かわな…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) uluruさん >ご無沙汰してます。 > >…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ☆ゆきねこ☆さん >はじめまして。 >先…
チバンビーナ@ Re[1]:ご挨拶(02/14) ケンタ&ヨーコさん >はじめまして。 …
2008/02/03
XML
カテゴリ:猫のいる生活








            最近一週間ごとの更新になっているこのブログ。

            なんだかその間の近況報告みたいな感じになって

            しまってますが良ければお付き合い下さい。



            1月30日。。ネココロリの商品アップ日を翌日に控えた私は

            なんと飲み会に行ってました。

            しかも大変楽しかったようでなんと生8杯も飲んじゃいましたYO!



           juju

           オカン8杯て。。



           その会にちょっと仲良くなれたらな~という女性がいたのですが

           その人と意気投合しまして酒豪の彼女はワイン片手に

           「チバンビさん今度良いバーがあるんですよぅ~。

           メンズも来るんですよぅ~行きませんか~?」と

           誘われちゃったわ~♪


           二つ返事でオッケ~したわ~♪

           ヤダ!どうしよう。今年の目標「結婚」に一歩前進だわ。

           なんでも一人猫好きな人がいらっさるとのコト。

           あぁぁ~ンうそ~ンとか思ったんですがその人20代。。

           ちょっとムリ。でも猫談義で盛り上がれたら

           30代の知り合いを紹介して貰うという手もある。

           何より20代男性が猫について頬赤らめて熱くにゃんこを

           語るのを肴にビールを飲んでみたいという

           変態な思いが私のハートからあふれんばかりに湧き上がって

           おりましてですね。。


           その思いを励みに31日のネココロ商品アップ後の

           作業を乗り切った次第です。


           そんなこんなで昨日cat2さんが来てくれたのですが

           彼女が来る前に土曜発送しなければいけない分は全て

           営業所に持ち込んでるるるる~ん♪と待ち合わせ場所に

           登場したのです!

           まぁ本来自分ひとりでやらなければいけないコトですので

           当然と言えば当然ですけども。

           彼女には帳簿?のつけ方を教えて貰うというか

           事務作業のやり方が合ってるかを見て頂きましたよ~。


           後は鍋などつつきながら沢山話をしジュジュとも沢山

           遊んで頂き大変楽しい時間を過ごしました。


           ジュジュ凄い一杯遊んで貰ったので彼女が帰った後

           ベッドの淵から頭が落ちても気がつかないくらいの

           熟睡でした~。

           どうもありがとう~cat2さん。

           今後忙しくなるようなので暫く会えませんが

           がんばってくださいね~。



           そして本日節分。関西方面では恵方巻きという

           巻き寿司を切らずに一本そのままかぶりつくという

           日なのですが(その際良いと言われてる方角を向いて)

           私も巻き寿司買って来ましたよ~。

           良き方角に向かって今年こそ。。今年こそ。。と

           祈りにも似たお願いをしながら食べます。

           えぇ。この日記書いたら食べます。

           それでは皆さんアデュ~。


      

           

           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/02/03 07:29:53 PM
コメント(46) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X