225337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪miccoのお気楽たまにっ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@micco

@micco

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

2006年10月08日
XML
カテゴリ:輪っかの話
昨日は大工さんが来て、修繕&ミニリホームの最終打ち合わせをしました。
床材や外壁の色とか決めたりして楽しかったわ♪
打ち合わせをしていると、ここもあそこも・・・と気になるところが出てきてしまって、何箇所も追加になっちゃいました~ショック
予算オーバーです泣き笑い
でも、きっとすっきり出来上がると思うので楽しみ ダブルハート
工事は来週半ばから。10月いっぱいかかるそうです。



ダンナは明日の朝 韓国へ行きます。
火曜日の予定だったのだけど、マンションの契約があるとのことで一日早い出発です。
でも、2週間ほどで一度帰ってくるそう。
その後もちょこちょこ帰ってくるらしいので、普段の出張と大差変わりはないような気もしますw


連日のハードスケジュールにもかかわらず、やっと数日前、自転車ランドナーを組み上げました。
お披露目でーすウィンク

ダンナのチャリンコ好きは前にも何度か書いたことがありますが、
サイクリングするだけではなくて、ネットオークションやフリマ、マニアックなショップwとかでパーツをひとつひとつ調達して、オリジナルを組み上げて楽しんでます。
で、今回出来上がったのがこれきらきら

061007ちゃり.jpg

かなり渋くまとまったような グッド

せっかく組み上げたけど、韓国へは持っては行かないんですって。
ツーリングするようなところがないらしいので、帰ってきたときのお楽しみだそうです。




今朝のパパとなつめ
な、なんか秘密の約束してるみたい・・・ショック

061007秘密の約束?

あやしい~ 怒ってる

う~~~~ん、ママとしては めっちゃ気になります!!!



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ARK-ANGELS さん緊急レスキュー情報

ドッグパークの崩壊で、犠牲になってしまったたくさんのワンコたち

譲渡会開催のお知らせ

10月21日(土)・22日(日)
午前10時~午後5時
ひろしまドッグぱーく にて開催

ark-angels.gif Ark Angels





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月08日 17時29分40秒
[輪っかの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.