224940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪miccoのお気楽たまにっ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@micco

@micco

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

日記/記事の投稿

2007年06月06日
XML
カテゴリ:yum-yum (⌒⌒)

先日 ゆきこ姉さん からいただいた、
ぐらんまにえワンちゃんケーキ・バナナ味ハート(手書き)

070606ワンちゃんケーキ.jpg

目 ドーンと大きなリング型 ・直径21cm!

ワンちゃんケーキだけど、飼い主さんも一緒に楽しめるケーキです♪

砂糖不使用。 バナナとはちみつだけの自然な甘さ。
そのままでももちろん美味しくいただけますが、
電子レンジでチン!して、ホイップクリームとメープルシロップでいただきました。
ヤミーグッド


下矢印

070603オヤツの時間w.jpg

日曜日に行った公園でのオヤツタイムも このワンちゃんケーキ でしたピンクハート
2ワンコ大喜び~♪



四つ葉 ~~~~ 四つ葉 ~~~~ 四つ葉 ~~~~ 四つ葉 ~~~~ 四つ葉



きらきら77777HIT記念!(?) 『パグイズ』 の ご案内ですスマイルv

1日1問ずつ、3日問(毎日ではないです^^;)、合計3問 出題しますので、
解答を 私書箱(メール) に ポットンしてくださいね。
1問ずつでも、全問まとめてでも、どちらでもOKです^^v

全問正解した方には プレゼントカウプレならぬ “パグプレ” がありますよん♪
(中身はパグではありません^^;)


参加していただける方は・・・

 1、いつも遊びに来てくれるお友だち

 2、初めて来てくれた人で、日記に対するえんぴつコメントを残してくださった方

 3、全問正解の際にプレゼントのポスト発送先を教えてくださる方

   ※ 楽天ブログ以外の方もOKですよちょき


前回は 「難しいよ~!」 という声が多かったので、
今回、比較的簡単な問題を考えたつもりですw

さっそく次の日記から出題しますね。
皆さん是非参加してくださ~い (゚-^*)v♪



なつめのキモチ♪.gif


私はフン放置はイヤ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 13時30分21秒
[yum-yum (⌒⌒)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.