224830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪miccoのお気楽たまにっ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

@micco

@micco

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

2007年09月19日
XML
カテゴリ:旅行好きo(^▽^)o

河口湖で遊んで泊まった次の日 (きのうの日記の続きです^^)



足跡ハイキングを兼ねて、
中央本線の南木曽駅から、中山道四十二番目の宿場(中山道六十九次)妻籠宿へ
約3.5キロの行程(確かこのぐらいの距離でした^^;)をのんびり歩きました。

070916中部北陸自然歩道.jpg 070916自然歩道.jpg

林の中や集落の中を通り、
のどかな農村風景を楽しみながらのハイキング足跡

070916民家を抜けて.jpg 070916美しい風景.jpg

台風の千切れ雲の影響か、雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、
ほとんど傘をささずに歩けました。

でも、妻籠宿に入る手前で雨どしゃ~っと!ほえー

070916人いっぱいだ・・・.jpg 070916妻籠宿.jpg

雨宿りを兼ねて、犬ワンコOKのお店で休憩♪

070916ぜん.jpg 070916ざい.jpg

甘~い栗ぜんざいは疲れが吹っ飛んだよ~グッド



おみやげは私の大好きなお菓子
中津川名物 栗きんとんダブルハート

070916栗きんとん.jpg

毎年、新栗の時季にお取り寄せする 澤田屋さんの栗きんとん をゲットちょき

きゃぁ~、幸せ目がハート



次の日記は、河口湖別荘からの富士山富士山と・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月19日 00時35分04秒
[旅行好きo(^▽^)o] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.